彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

8月の誕生石✨ペリドット〜感情の浄化〜

更新日:2020/08/01

今日から8月。

 

関東では本日梅雨が明けました。と同時に蝉の声が耳に届き始めました。

 

ふと気づいたら、木にとまっている蝉を発見!

 

いよいよ夏到来と感じた瞬間でした。

 

⭐︎

 

季節に移り変わりがあり、自然も変化していきます。

 

生きていれば、何かが変わっていくのは当たり前です。

 

自分の環境、人間関係、自分の考え方や価値観など…

変わらないことを探すほうが難しいくらいかもしれません。

 

変化を肯定していくこと。

 

「そんなの無理ー!」

と自分に限界を決め、蓋をしてしまうのか、

 

「やったー!好きに生きよう、せっかくなら」

と、すべては自分で選択できると思うかどうか。

 

自分で変えられると思えるか否か。

 

人生の主役はあなた自身であり、シナリオも自分で完成させることができます。

 

「そんなの無理」の現状維持でいるのか、

「好きに生きよう」と考え方をシフトさせるのか。

 

 

どちらを体験したいですか?

 

 

「変われる」という可能性を信じ、行動することがいかに重要であるか。

 

あなたの考え方や行動に変化をつけることができれば、人生も変わっていきます。

 

 

人生のストーリーのラスト。

 

 

どういう未来を望みますか?

 

過去にしがみついたり、自分を責め続けることは、

エネルギーの無駄遣いになります。

 

してしまったことやしなかったことについて思い悩む自分を許しましょう。

 

自分の人生のブループリントへ。

 

自分の捉え方が、すべての現実を作ります。

 

自分にとって大切なことにエネルギーを注いでください。

 

やりたいことに真っ直ぐに動いていく。

 

あなたには、大きな変容を経験して、新しく生まれ変わる力があるのです。

 

変化を肯定して、自分に集中していくとよいでしょう。

【ペリドット】

8月の誕生石。

人は皆個性を持ち、多彩な才能に恵まれています。その個性と才能を生かして自分らしく生きることをサポートしてくれます。

ペリドットは、ネガティブな感情、嫉妬の思考から心を解き放ち、変容と浄化を助けるストーンです。
やりたい方向に進むために今の心のなかにあるネガティブな感情を手放し自分の気持ちに素直に行動する力を与えてくれます。

 

このような方におすすめ

・夢を実現させたい
・人の意見に振り回されてしまう
・自己アピールしたい
・自己肯定感が低いと感じる
・ポジティブ思考に変えたい
・自分らしく生きたい
・不安やイライラを解消したい

 

【心への作用】
妬みや嫉妬の感情を浄化し、個性と才能を活かして自分らしく生きること、自分への価値と幸福を感じることを助ける

 

【体への作用】
セロトニンの分泌を促す。不安やイライラが解消される

 

【チャクラ】
第3・第4チャクラ

 

【浄化方法】
セージ、音、月

 

⭐︎

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP