彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

7/26~8/12 波動セラピー*潜在意識の強力デトックスweek☆

更新日:2020/07/26

 

 

 

皆さんは、身体の気になる箇所、いつも体調が悪くなる体の一部はありますか?

もしくは、いつも調子が良くないなぁと感じるときに、やってくる“あの出来事”とか。

終わらせたいのにいつまでも付きまとって来るように、家族の問題や、対人関係、夫婦の問題。

あなたの人生の学びに、必要なポイントのだよと知らせてくるように、やってくる出来事はありませんか?

 

コロナの流れで、さらに、今まで抑えられた感情や、隠されていたものが表に出てきています。

今までは流せていたことも流せられなくなったり。でも、それでも現実はやってくるというこの流れに、

どうしたらいいのか分からなくなっている方も多いと思います。

 

ここまでの大きな変化がやってきてしまうと、小さな変化をしようと宣言しても、次第にパワーダウンして、

再びエネルギーを奪われた精神は、ますます元気を失っていくというループに入ってしまいます。

 

彩石屋も、コロナの流れがどういう意味をもたらしているのか、スタッフみんなでたくさん話をして、来てくださるお客様を分析しながら、何があれば、この大きなうねりを乗り越えていけるのかを考えていました。

 

そこで、パワーストーンを持つ前に、エネルギーをまず整えないと、パワーストーンの力を感じることも、その力を人生の転機として使うことが出来ないのでは?という仮説を立てて、『数霊波動セラピー』をスタートさせました。

 

この数霊波動セラピーを始めて、スタッフ自身もお客様自身も、思った以上の変化が表れていることに驚いています。

 

こんなに先が見えない世の中になっても、心が不安定にならなかったり、大きな変化を自ら起こそうと出来るほど、このエネルギーに力が奪われない事、今まで悩んでいたものから、意識がすっかり離れ、本来の自分が歩むべき道に進めるようになっていること。

 

何よりも実践的に必要なことが出来るようになる力が持てるという事は、今後またあるであろう人生のうねりにも、対応していけるという、揺るぎない自信を手に入れたようなものだからです。

 

数霊波動セラピーを定期的に行うことで、自分を振り返り、変化していることに対して自分を褒める時間を作ったり、

波動水を日常的に飲むことが、自分自身を大事にしていることに繋がったりと、身体の声を日常的に聴くことが

心と身体の健康に繋がっているという事がいかに大切かという事を、改めて実感しています。

 

また、8/8にはライオンズゲートがやってくるタイミングで、一年の中にはいくつかの節目になるようなタイミングがあるのですが、このライオンズゲートは、彩石屋の中でも、春分の日の『宇宙元旦』に次いで、ターニングポイントになる時期だと思っています。

 

その証拠に、まぁ皆さんざわざわしていらっしゃる。そして、今年はコロナの影響も重なって動けなくなっている人の多いこと多いこと。結構これに関しては、普通のセラピーやデトックスでは、対処できないと思っています。

 

彩石屋で大切にしているのは、スタッフが体感していいと思うかどうか。

実際にスタッフで実験して、良いものをイベントや皆様にお届けしていきたいと考えています。

 

今回のこのコロナ→ライオンズゲートの流れで、彩石屋が最もお勧めのセラピーを、7/26~開催することにいたしました。

実験がぎりぎりまでやっている関係で、当日のご案内で申し訳ありません。

 

それでは、ライオンズゲートのデトックスweakのご案内です

 

🍀潜在意識の強力デトックスweek🍀

 

・開催期間:7/26sun~8/12wed

・所要時間:2時間半

・波動測定料金:2万円+税→初回イベント価格15000円+税☆皆んなでコロナを乗り切ろうprice✨

→こちらは波動が測定できるMaxのコースになります。その分、お時間もいつもの倍のお時間がかかります。

ですが、拾えるコートはいつもの2.5倍ありますので、より深くご自身を知ることが出来ると思います。

 

・お渡しするもの

強力デトックス波動水(二か月分)

潜在意識の200項目のコード(文字化してあり、詳しく書かれています)

 

 

~潜在意識の強力デトックスの流れ~

 

1⃣ご来店の前に、あなたが今一番気になる体の部位or一番気になる相手(家族、夫、職場の人など)

を決めてください。

 

2⃣あなたの潜在意識に強く影響している身体の部位、人を選定し、その部位or人から受けているエネルギーを

集中的に毒出しするため、そこに溜まっているネガティブエネルギーを波動装置で読み取っていきます。

 

*その際に、気になるものが二つあった場合、それぞれの波動を簡単に読み取り、どちらがあなたの潜在意識に暗い影を落としているのかをお調べいたします。

 

3⃣波動は、通常の80項目から、200項目の波動を読み取りますので、さらに深い潜在意識にアクセスし、どのような波動が気になる箇所に溜まっているのかをお伝えします。

 

4⃣200項目のネガティブな波動を修正するコードを拾います。この際にも、通常の80項目ではなく、測定できるマックスの200コードの修正コードを拾い出します。

 

5⃣あなたが一番気になる箇所の、一番強力に作用する波動水をお作り致します。

 

 

どうしても胃が悪くなってしまう、実際に病気の箇所がある、母親との関係性の問題がいつまでも続いているなど

皆様にとっての人生の弱いポイントというのがあるかと思います。

 

それは、その出来事があなたにとって、一番強力に魂を磨くことができるものだから、選ばれた出来事なのです。

避けようとしても、それ以上の学びはありませんので、避けて通ることはとても難しい部類に入ります。

それでも、前に進んで行かないといけない時、どんな力があればいいのだろうと、いつも考えてきました。

自力で頑張ることは、とてもエネルギーが必要で、そういうのがやってくるときは、エネルギーが弱っている時や

あなたが一番苦しいと思う時にやってきます。

 

例えば、夫に対して暗い影を落としていると考えている方も、波動で調べてみると、まったく思っていなかった人からの波動の影響がとても多いことに気付くこともたくさんあります。

自分の思い違いや、誤った受け取り方で、本来の道とはズレたものをキャッチしてしまい、人生そのものがズレてしまうというのは本当に多いのです。

 

自分で修正不可能になる前に、こうした、宇宙の法則や、宇宙の神秘を使った波動セラピーのようなツールを、頼ってみても良いと思います。

 

これは、私たち彩石屋スタッフが、あらゆることを試してみて、良いと思ったことです。

それを、お客様にご利用いただいて、このご縁を掴んでよかったと思っていただけるよう、日々良いものをお届けしていきたいと考えています。

 

この波動コースを実験的にスタッフでやってみましたが、飲んだ後のエネルギーの巡りが凄いんです。

またこの感想も、別のコラムで詳しくお話したいと思います。

 

変わりたい!強力にデトックスしたいことがある!など思っている皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP