彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/9Tue今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/09

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜クンツァイト〜

Kunzite

*stone message*

ーPure session まず、与えるー

クンツァイトは貴方に、与えることの重要性を気付かせてくれます。今の貴方にとって与える、という事が大事なキーワードなのです。

この世界は一見すると損得の感情に溢れているように見えるかもしれません。ビジネスでの取引で誰が得をするか…恋愛の場で駆け引きに勝つか…ライバルを一歩出しぬきたい…いかに相手に求め手にするか…。

何かを求める事それ自体は悪いことではありません。けれど、目先の利や損得を張り巡らし動いて手にした結果は、儚いものなのです。
少しだけ長い目で人生を捉えてみましょう。

あなたのおかれている状況、貴方についてきてくれる人、貴方のそばで支援してくれている人、そしてこれから出会う様々な縁。

彼らは貴方にしてもらった事を覚えているはずです。それが信頼や人間関係、貴方の助けに繋がっているのです。

全ての行為は巡り巡って貴方のもとへ帰ってきます。
ですので、いきなり相手に求めるのではなく、まず貴方のほうから何かその人のためになるような行動を与えてみてください。

相手の得になるような話、笑顔になってもらえるようなサプライズ、無償の愛。

与えれば与えるほど貴方を支援してくれる人は増えていきます。

与えれば与えるほど貴方の未来に素晴らしい宝物が溢れていきます。
そしてそこで手にした成果はずっと続きます。

与えることが貴方の未来を何倍にも豊かにするのです。

まず与えること。
そのために相手の喜ぶ顔を考え抜くこと。

これを意識して実践してみてください。

【クンツァイトの暗示】

与える、返報性、信頼に満ちた人間関係、健康な日々、慈悲、良好な取引、純粋

【メッセージ】
・取引先に対しては、まず相手のメリットに立って提案してみましょう。
その結果、相手も貴方の利益を真剣に考えてくれるはずです。

・はじめて会う人が何を求めているかを想像してみてください。
その事を与えられるよう少しだけ努力してみてください。
きっと気持ちは伝わります。

・好きな人にはまっすぐな行動で想いを示していきましょう。
気持ちは伝わります。

・慈愛に目覚めると同時に、内分泌系が活性化され、若さと健康を実感できるようになるでしょう。

・合理的な判断ではなく、純粋な動機を大事にすることです。
そのことが良い結果をもたらします。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP