彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/24Wed今日のパワーストーンカードからのメッセージ

更新日:2020/06/24

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜ブラックオニキス〜

Tiger's eye

*stone message*

ーUnshaken decision揺るがぬ意思ー

 

 

ブラックオニキスはどんな困難からも貴方を守り、また貴方がそれらを潜り抜ける集中力と力を授けてくれます。

 

人の未来を決めるものは才能ではありません。

 

強い意志が習慣となり、習慣が力となり、力が揺るぎない魂となるのです。

 

けれど、貴方は貴方が思う以上に、強い意志を備えています。

 

目先の困難、あるいは過去に打ちひしがれた事、人生は一見困難の連続のようにも見えます。

 

しかしながら、全ては必然の連鎖で、貴方の意思の力を試しているだけなのです。

 

飛行機が空気抵抗がないと飛べないように、貴方もまた、試練や困難を経験するからこそ、大きく、力強くはばたけるのです。

 

だからこそ、辛い状況でこそ、ここぞ、という時の正念場にこそ、貴方の全身全霊の集中と魂をかけてみてください。

 

必ず、道は開かれます。

必ず、今より高い位置へ飛び立てます。

全ては貴方の意思と魂の力です。

 

さあ、貴方の中に眠る無限の力をしんじて、まっすぐな意思をもって歩んでください。

 

【ブラックオニキスの暗示】

強い意思、忍耐、立ち向かう勇気、邪気払い、悪意から守る

 

【メッセージ】
⭐︎問題を克服できるだけの強い意思かま貴方にはあります。
あと少し耐えることで道が開けるはずです。

 

⭐︎人間関係や仕事上の悪意から守られます。
ヘンだなと思う事があればそれは宇宙から貴方へのサインですので距離を置くようにしましょう。

 

⭐︎批判や嫉妬にさらされたならば、それは貴方がよりよい未来へ向かうための試練だと捉えてください。
批判を浴びることほど、上手くいくものです。

 

⭐︎頭髪に関する問題を改善してくれる暗示があります。普段より意識して清潔にしてみましょう。

 

⭐︎現在の忍耐が、、近い将来に身を結ぶでしょう。

 

⭐︎スポーツをやるかたは、記録や試合結果の向上が見込めます。日頃のトレーニングも欠かさずに。

 

🦋

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP