彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/21Sun今日のパワーストーンカードからのメッセージ

更新日:2020/06/21

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜タイガーアイ〜

Tiger's eye

*stone message*

ーIn focus くじけぬ心 ー

タイガーアイは、1点集中で、物事を成し遂げる力を表しています。

 

それは、どんな打算や横槍にも負けない、まっすぐ伸びる一筋の光となって未来を創造し、大きな結果を生み出します。

 

これまでの過去を振り返ってみて、もしかすると貴方の生き方は器用ではなかったかもしれません。

 

人と比べて羨ましいと思った事もあるかもしれません。

 

けれど、貴方はそのままで良いのです。

 

今の貴方の姿、貴方が取り組んでいる事こそ、貴方だけの誰にも負けない力になります。

 

どんな事でも要領良く上手くやる事や、沢山の人に良い顔をする事よりも、1つの事、誰か1人の人にしっかり向き合う事で、遥かに大きな力を得ます。

 

そして何をやるかは大事ではありません。
どんな気持ちでやるか、のほうが遥かに大事なのです。

 

貴方が歩いてきた道、これから歩む道は、貴方だけのストーリーです。

 

それは苦難の道などではなく、素晴らしい未来に繋がる世界に一つだけの物語なのです。

 

タイガーアイの強力な力は貴方を守り、貴方を後押ししてくれるはずです。
このまま進んでいいんだと…と。

 

貴方はもう、何をすべきか分かっています。
貴方はもはや、努力できるだけの力を備えています。

 

その先にあるものは、誰にも真似できない素晴らしい未来。

 

真剣に向き合う事で得られる強さ、これを心に感じてみてください。

 

結果はもうすぐです。

 

 

【タイガーアイの暗示】

目標実現、やる気と集中力、未来への発展、勝負に強くなる、的確な判断、邪念から守る

 

【メッセージ】
⭐︎今取り組んでいる事に集中しましょう。結果はもうすぐついてきます。

⭐︎勉強や仕事に打ち込むのに良い時期です。普段よりパフォーマンスが上がります。

 

⭐︎ギャンブルや相場などの勝率が高まる時期です。

 

⭐︎迷いや周囲の邪魔などを遠ざけます。
自分の目標に素直な気持ちでぶつかっていきましょう。

 

⭐︎健康体になり自身も満ちてきますので、恋愛や対人面でも良い関係を構築できます。

 

 

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP