彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/19Fri今日のパワーストーンカードからのメッセージ

更新日:2020/06/19

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜ブルータイガーアイ〜

Blue Tiger's eye

*stone message*

ーSilent enchant 透徹ー

ブルータイガーアイは静かに燃える情熱、それは物事の本質を突き詰める力を表しています。
1つの物事を深く探求できるだけの知恵と勇気を備えた状態です。

 

貴方が今学ぶべきものは何ですか?

目標に向け探求すべきものはありますか?

 

ビジネス、趣味、いずれも1つの分野を極める事が成功の近道です。

 

1つの事を極めたならば、他の事も以前より遥かに早いスピードで習得することができるからです。

 

そして良い相乗効果が生まれます。

 

それらの集合体が貴方の才能と未来を決めるのです。

 

当然、物事に向き合っている中で、集中力が切れることも、焦って他の事に手を出してしまう事もあるでしょう。

 

けれど、その時に落ち着いた心で思い出して欲しいのです。
目の前にある事から逃げない事が全てに通じるということを。

 

何かを成すという行為自体が貴方の本当の成長を加速させるということを。

 

貴方にとってそれは、勉強かもしれません。ビジネスのプロジェクトかもしれません。
あるいは、恋愛や趣味かもしれません。

 

何をやるかは大事ではなく、どんな姿勢で向き合うかが大切なのです。

 

結果はもうすぐです。

 

いま、目の前で取り組むべき物事に徹底してフォーカスしてください。

 

投げ出してしまいそうになる時ほど、ぐっと耐えて我慢してみてください。

 

近いうちに達成されるであろうその事が、新しい幸運を選び、必ず貴方だけの未来を開くでしょう。

 

【ブルータイガーアイの暗示】

冷静な判断、勤勉、情報処理、集中力、やり遂げること、目の健康

 

【メッセージ】
⭐勉強や研究をやっているならば結果まであと少しの辛抱です。集中を忘れずにいてください。

⭐ITや情報産業に従事する人は判断力が増しますので自信をもって攻めていきましょう。

⭐気になる分野があるとアンテナを張るチャンスです。積極的にリサーチしていきましょう。

⭐目や頭の働きが良くなります。事務作業や思考のパフォーマンスも上がるでしょう。

⭐迷っている事は近いうち決断できそうです。冷静で深い洞察が身に付きます。

⭐交渉事や会議でも粘り強さが出ます。普段意見を言えない人は思い切って自己主張をしてみましょう。

 

🦋

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP