彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/18Thu今日のパワーストーンカードからのメッセージ

更新日:2020/06/18

 

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜ピンクオパール〜

Pink Opal

*stone message*

ーFortune love 巡り合わせー

ピンクオパールの淡い色は、貴方の運命の恋を表しています。
それは、過去の恋人との再会かもしれません。これから出会う生涯の伴侶かもしれません。今続いているパートナーとの関係が良なることでもあります。

誰かを愛することは幸せですか?

誰かを愛することはつらいですか?

まだ見ぬ運命のパートナーの存在を感じますか?

形や時期は人それぞれです。結果もそれぞれです。

けれど、間違った愛なんてこの世に存在しません。愛する事自体が、無条件で一番貴いことなのです。

世界は人と人、そしてそれ以外の存在も含めた、あらゆる愛で成り立っているのです。
そして、その巡り合わせは、単なる偶然を遥かに超えた、神様がくれた神秘です。

深い愛に満たされたとき、貴方さ全てを忘れ宇宙と一つになるような感覚を得るはずです。

また、誰かを想うとき、貴方は毎日が普段と違った色に見えるはずです。

誰かを愛する事は貴方にとって、一番の宝物になります。

頭で考えるのではなく、理屈ではなく、全身で運命の巡り合わせを感じ、そこにかけてみてください。

貴方にとって、どんな事よりも素敵な運命がそこにあるはずです。

【ピンクオパールの暗示】

運命のパートナー、復活愛、夫婦の絆、恋が叶う、やり直し、内面から出る美、関係修復

【メッセージ】
⭐︎別れても好きな誰かがあるならば、それとなく、コンタクトをとってみましょう。復縁の暗示があります。

⭐︎これから運命の人に出会う可能性があります。積極的に出会いの場に足を運んでみましょう。

⭐︎ふとした日常の縁を大事にしましょう。思わぬ運命の人に繋がっていくこともあります。

⭐︎夫婦や長いカップルの絆が深まります。思いやりとサプライズを行動にあらわしてみましょう。

⭐︎仕事やお金、健康問題など様々な過去の問題を見つめ直すのにも良い時期です。
関係性や問題が一気に解決されます。

⭐︎以前、中途で終わった事や失敗しあ事などをやり直すのも良いでしょう。あの時とは違う良い結果が待っています。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP