彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*5/29Fri*今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/05/29

 

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜アメジスト〜

*stone message*

ーMaybe possible・きっとよくなるー

アメジストは今ある悪縁を絶ち、ポジティブなエネルギーに変える力を秘めています。

それはとても強い浄化の意思です。

今あなたの中にあるネガティブな要因と向き合ってみましょう。

それは何かに依存する気持ちですか?

何かに対する怒りや苛立ちですか?

辛い出来事のショックですか?

後悔をすることもあると思います。上手くいかない時もあります。

けれど、今の苦しみはあなたの人生のすべてではありません。

今の不安は、一時的なものです。

失敗やマイナスがあるからこそ、人は強くなり優しくなれます。

その強さや優しさは、次にあなたが出会う人に勇気を与え

あなたのかけがえのない魅力に変わります。

全てはあなたが未来、幸せになるための、神様がくれた経験です。

喜びも苦しみも、起伏の無いひとだってたくさんいるのです。

ネガティブな思いを絶つのに苦行をする必要もありません。

ただ、今起こることに逆らわず、流されず、ありがとうという気持ちを大事にすることです。

生まれ変わったあなたの前には、さらに高い次元の幸せが待っています。

そして、それは近いうちに開けていくでしょう。

【アメジストの暗示】

悪縁を絶つ、感情の安定、冷静な判断と行動、運気の転換

【アメジストのメッセージ】

・悪い生活習慣を断ち切ることができます

・心の平穏を取り戻す良い時期です。あなたが何を一番必要としているか整理してみましょう。

・引き寄せの力が働きやすくなっています。切れる縁は悪縁、出会う縁は必然と考えましょう。

・お金にまつわるトラブルも解消の方向へ進みます。大事なのはお金に対して悪い感情を入れない事です。

・肝機能や腎臓の調子に気をつけましょう。毒素の排出に関わるので、まめに健康診断を受けましょう。

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun からスタートしました✨

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

配信までどうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP