彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*5/28Thu*今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/05/28

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜ガーネット〜

*stone message*

ーDown to earth ・素顔のままでー

ガーネットの力強い輝きは、地道な努力が無駄でないことをあなたに強く教えています。

何かに向かってコツコツ汗を流すこと、これほど貴いことはありません。

華やかに見える世界や実績ほど実は儚いものです。

虚飾に飾り立てた心はまた、虚しさを知っているのです。

目標に向かって人知れず努力を続けること。これはとても辛いことかもしれません。

幾度となく近道を求めて、誘惑に負けそうになることもあるでしょう。

時には隣の誰かを羨ましいと思うこともあるかもしれません。

けれど、最後に笑顔でいられるのは、地道な毎日を積み重ねてきた人だけです。

仕事も受験も恋愛も、最初から誰に認められるかを考えるのではなく

あなたの目標に向かって一心に努力していくことで周りが変わるのです。

継続し続ける情熱が、あなたの未来を少しづつ開いていくのです。

その未来は虚飾ではありません。地に足のついた本当の収穫になるのです。

あなたのこれまでの努力は、近い未来に大きな収穫となって現れます。

その時まで今の地道な姿勢を忘れず、

いつも笑顔で等身大のあなたのままでいてください。

世界に愛されるあなたが、近い未来に見えるのです。

【ガーネットの暗示】

自然体、努力、堅実、健康的な習慣、着実な愛

【クリスタルのメッセージ】

・背伸びをせず自然体を意識してください。

人間関係や仕事が上手くいきます。

・今の目標に向けての努力はコツコツ積み重ねるのが吉です。

・受験や資格などの勉強も、良いペースで集中できます。

・毎日少しづつトレーニングや運動をしてみましょう。

生き生きとした身体とエネルギッシュな毎日に変わります。

・ちょっとした思いやりや、誠意で相手に尽くしてみましょう。

信頼が二人を強く結びつけていきます。

・これまでやってきた地道な努力や勉学が実る暗示があります。

あと一息の辛抱です。

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun からスタートしました✨

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

配信までどうぞ楽しみにお待ち下さいませ🌼

5月15日より彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP