彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

5月の誕生石*エメラルド〜自分の魅力に気づかせる〜

更新日:2022/05/17


人生は、自分を表現する場所である。
と、そんなふうに思います。

歌手は、歌で…
小説家は、文章で…
ダンサーは、踊りで…

体や五感を使い、詞や言葉、動きなどで表現するものにに触れたとき、ビビビッと電気が走るような感覚になります。

魂の表現というべきものだからでしょうか。

本当の自分が表現する世界は、生き生きしているように感じられます。


「自分ってこんな人」と思っている自分。その自分は、果たして本当の自分なのでしょうか。


思い込みの世界にいるのは、偽りの自分であり、本当の自分は、その世界にはいないように思います。

虚像の中にいては、本来持っている力や才能を発揮することは難しいように思います。

皆、私たちは何かを経験するために生まれてきました。

経験したかったことを表現するには、自分が思い込み、勝手に作り上げた自己像を壊す必要があります。

それは、本当の自分を見つけ、本来の力を発揮するためのもの。


こうしたい!

という表現欲は、あなたを成長させるための大事な要素です。

自分の欲求に素直に従い、どんどん自分を変化させていきましょう。

実は、制限や枠といったものなど、何もないのです。

自分を素直に、そして自由に表現することを恐れないように✨

チャレンジは、自分の殻を破るきっかけとなります。


今まで発揮できずにいた自分の力や能力を開花させていくことは、人生を豊かで幸福なものにしていくことでしょう。



【エメラルド】
劣等感やネガティブな感情を克服させ、自分の魅力に気づかせ、自分への信頼を回復させます。

内面にある情熱を回復させ、過去の思いから解放し、自身を信頼するように促します。

再生の意味を持ち、人生の転機など、行動力や生きる活力を与えてくれます。


潜在能力を開花させ、力を最大限発揮したいときにおすすめのストーンです。

エメラルドの石言葉は、

「幸運」「希望」「新たなスタート」「再生」です。


-----------------------
5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP