彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜対面霊視鑑定体験を終えて〜お客様の声*「心が晴れやかです」

更新日:2022/08/04


 

〜対面霊視鑑定体験を終えて〜


🌼お客様の声

 


「心が晴れやかです✨」



鑑定を終えられて、身体が軽くてウキウキ♪
ご自身の機嫌がとても良いのだと、ご感想を頂きました✨

色々な方に視ていただいたこともあるし、その時にも言われた“家系のこと“を、何かある度にその言葉を思い出しずっと気掛かりだったそうです。


桜子さんは、お客様が発せられる言葉を聴いて、それに対して守護霊様が仰られる言葉をお伝えするのですが、

 

「そうじゃないよ、って言ってます」

 


と、全ての答えを知っている方が言うのですから、それは本当にそうなんです。


亡くなられた方が今どうしているか、桜子さんに伝えてほしいと言ってきている言葉を聞いて、お客様が涙する場面もありました🥲


私も色んな出来事をこれまで沢山聞いていましたので泣きそうでした🥲


仲違いしていても、最終的には沢山の支えをしておられたお客様に感謝していると言われて、もう感動の嵐です😭


本当にその人と同じ口調で言うのですから!笑あり涙ありの素敵な鑑定でした🍀


前世からのご縁で家族として繋がっていたり、またご自身の浄化の為に起きている出来事もあれば、魂の成長のために必然と起こる出来事もあります。

声なき声を聴いたり、自分のルーツを解き明かす、桜子さんの霊視は、本当に素晴らしいですよ✨

体験してみたい方。鑑定のご依頼をお待ちしております。


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


🔮今週の霊視鑑定空き状況🔮


・8月5日(金)
10時のみ対面霊視鑑定可能です🌸
⭐︎Eriが一緒に同席致します。

・8月6日(土)満員🈵


・8月7日(日) パワーストーン霊視鑑定のみ受付可能です。
※詳しくはホームページの
『霊視鑑定で貴方のパワーストーンをお選びします』をご覧ください。


🔮来週8/9〜8/14の空き状況🔮


・8月8日(月)満員🈵
⭐︎Eriが鑑定に同席致します。


・8月9日(火)〜8月11日(木)
パワーストーン霊視鑑定のみ受付可能です


・8月12日(金)
10時のみ対面霊視鑑定受付可能です🌸
⭐︎Eriが鑑定に同席致します。

・8/13・8/14
パワーストーン霊視鑑定受付可能です



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


🔮霊視鑑定...60分38000円+税
・対面のみの鑑定となります。
・ご依頼は予約制となっております。

貴方の守護霊様と会話し、前世の霊視、未来の貴方が向かうべき方向をお伝えいたします。


🔮パワーストーン霊視鑑定...1万円+税
(パワーストーンの代金は別途かかります)

霊視であなたの性格やオーラを読み取り、貴方を開運に導くパワーストーンをお選びします。(一種類以上選定)

鑑定後のパワーストーンのご購入は、鑑定結果をお伝えした後ご注文が可能です。鑑定からご注文までお時間が経過しますと、お品物がなくなる可能性ございます。予めご了承下さい。

⭐︎鑑定結果はメールにてお送り致します。


🔮ご依頼方法
※貴方のお写真をメールにてお送り頂きます。
※お支払いは店頭もしくは銀行振込が確認出来ましたら鑑定いたします。


✉️iroishiya@yahoo.co.jp
(ご依頼頂きましたら、振込先をお伝え致します)


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


この度、天野桜子さんをお迎えして、霊視ヒーリングサロンを開くことになりました。

ホームページがまだありませんので、彩石屋のSNSで桜子さんからのメッセージを発信させて頂きます。

貴方のお悩みや人生の謎、ご自身がどんな使命を持っているかなど、あらゆる気になる事を、霊視を通して教えて下さいます。


本当の自分を知れば、心も魂も喜びに溢れます。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。


霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸


🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階


彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊視
#守護霊
#除霊
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP