彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜店主Eriの夜の呟き〜 『出会いは誰が引き寄せたもの?』

更新日:2022/07/28

 

〜店主Eriの夜の呟き〜

 

『出会いは誰が引き寄せたもの?』

 

⭐︎

 

皆さまご無沙汰しております。Eriです⭐️

今日、お知らせさせて頂いた天野桜子さんのこと。
急に現れた新たな方のお名前に、誰?!と驚かれたことと思います。

 

いや、私も大変驚いているところです。

 

と言いますのも、桜子さんと出会ったのはほんの2ヶ月前の話。

 

突然私の前にやって来た桜子さん。

 

全く違う用件での出会いだったのですが、桜子さん、私に不思議な話をして来たんです。

 

それも、誰からも言われた事がない、私を知っている人でも分からないであろうことを、サラッと言われました。

 

 

あーー、それは完全に視えてますね!

 

 

完敗。

あぁ、私ったら、守護霊様に失礼なことを💦

という内容でした。

 

桜子さん自身、その力は封印に近いくらい出しておられなかったようだったので、そんな話になったのも偶然のこと。ですが言われた内容に「この方は本物だ」と私は気付いてしまいました。

 

それからは、毎日のように過ごし、何かあるんじゃないかと思いながら、様々な“お試し”を繰り返して、桜子さんという人を側で見させて頂きました。

 

私自身、むやみやたらに人と会う方ではありませんし、深く興味を持って近付く方はとても稀なのです。

 

そんな私が、妙に気になる桜子さんを観察してしばらく経って、ある事に気付きました。

 

私が、今年3月の宇宙元旦を迎えて思った事。それが

 

『私にも動きなさいのサインがやって来た』

 

Michikoさんは、私のよく分からない発言の生き証人。Michikoさんに、私はこれから凄く忙しくなると話しています。それが、桜子さんとの事だと気付くまで、それほど時間はかかりませんでした。

 

私は直感のようなものを感じるし、未来も何となく触れるくらいにキャッチできるタイプ。

ですが、これが何なのかの答えまでは、未来に行くまで分からない事が多い。

 

 

だから、

 

それが分かる人がやって来ないかな〜

 

 

というのを、密かに思い描いていました。

まだ他にもありますが、桜子さんと一緒にお仕事が出来たら、私がやろうとして計画していた事が全て出来るじゃない!

 

そんな、バラバラだったピースが全部くっついて形になる。桜子さんとの出会いは、私にとってそういうものでした。

 

桜子さん自身も、私が一緒に仕事をしませんか?と声をかけた翌日。私にこう言いました。

 

「神様がやりなさいって言ってきました」

 

わ!

 

昨晩の夢で神様に言われたそうです。

 

全くそんな流れで出会ったのではないのですが、急に引き合わされたような出会いでした。

 

 

なぜ、このように急に引き合ったのでしょうか?

なぜ、35年もの霊視経験のある能力のある方が私の前に現れたのでしょうか?

 

それは、桜子さんが言うには、

 

⚫︎守護霊様同士のネットワークで引き合った

⚫︎Eriがこんな人が側に居ればと、強く願っていたから

⚫︎Eriの守護霊様が桜子さんを連れてきてくださった

 

霊界ネットワークのお話を桜子さんから聞いて、非常に驚ました!

 

願いが叶うのには、守護霊様のお力もあったのだということ。

改めて聞く不思議なお話に、びっくり面白くて、不思議すぎてそうじゃないと片付かないこの出会いの意味に、守護霊様に感謝するばかり。

 

私の人生に桜子さんという存在がやって来るという、思いもしなかった未来にワクワクが止まりません。

 

そして、この出会いを、これまで出会ったお世話になった皆様と、これから出会う、桜子さんの力が必要な方々へお繋ぎできる様、私が出来る限りのサポートをさせて頂きたいと思います。

 

また詳細は、直接ご連絡頂けましたらお返事させて頂きます。

 

桜子さんの霊視ヒーリングサロン、完成しましたらご案内させていただきます🌸

 

それでは皆さま、おやすみなさい😴💤

 

 

Eri

 

 

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

🔮霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります』

🔮彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#宇宙元旦
#ハイヤーセルフ
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritword

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP