彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Healing of Sanukaite地球GAIA CD〜サヌカイトの響きに魂の奥まで癒される〜

更新日:2021/04/29

 

 

『Healing of Sanukaite地球〜GAIA〜』CD

"サヌカイトの響きに魂の奥まで癒される"

 

天上の音色を奏でる香川県の貴重な石サヌカイト(讃岐岩)の楽器である「琮/SOU」で、宇宙を表現したCD

 

『Healing of Sanukaite地球〜GAIA〜』は、

 

世界初となゆ収録時の脳波測定結果解説付きのアルバムです。

 

アルバムでは、「火、地、風、水、地球(GAIA)、生命の花(Flower of Life)」という6つのテーマを表現。

 

サヌカイト(讃岐岩)は、約1350万年前の地殻変動により、四国・香川県の中央にできた特殊な安山岩。叩くとカンカンとよく響き、地元では親しみを込めて「カンカン石」と呼ばれ、1950年代から楽器として使われており、

サヌカイト製打楽器「琮/SOU」は、余韻の長さ、倍音成分の多さが特徴。

 

倍音成分が多く含まれる音には、人間の可聴域を遥かに超える高い周波数が存在。

 

天空から響きわたるような神秘的な音色は、意識の奥深い部分と共鳴し、脳に心地よい反応を与えます。

 

演奏を聴くことで、癒しの脳波と言われるスローα波(7.8Hz)が現れ、徐々に優位となり、緊張が和らぐことが判明。

 

さらに、奏者の脳波の変化に聴者の脳波が同調するというデータもあるそうです。

 

「琮/SOU」の奏でる音色は、聞く人の心を浄化し、癒します。

 

1964年の東京オリンピックの開会式では、開会を告げる合図としてサヌカイトが使われました。

サヌカイトの音色が会場に響き渡り、日本初のオリンピックの幕開けを告げたという歴史に、感動です✨

 

今年はオリンピックイヤー。東京での2回目の開催が予定されています。

 

昨年からの流れは激動であり、時代は変わりましたが、普遍的なものがあります。

 

地球(GAIA)とつながる7.8Hzの共振に導かれる癒しのサウンドは、あなたの本質へと導いてくれるでしょう。

 

宇宙と一体となる不思議な感覚を感じられます。

 

宇宙の揺らぎと共鳴する6つの癒しを体感してみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP