彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2023年3月は強力な毒出しが発生する時。これからの生き方について。

更新日:2023/03/13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は🌃彩石屋Eriです🌟

 

寝かしつけの間が一番書き物がしやすい、

と言いながら、アクロバティックに乗ってくる娘に猛烈に腰をやられております^^;

 

さて、最近身近では強力なデトックスが起きているお話をよく耳にしています。

 

皆さんはどうですか?

 

身体に症状が現れる方もいれば、心の強力な毒出しが始まる方もおられます。

 

どちらにせよ、自分が一番毒が出やすい形で毒というのは出てきます。

 

自分のウイークポイントのように、弱い部分があるはずです。

それも、一番本人が辛いなぁと思うところに出ます。

 

たとえ毒が出て来ても、あっけらかんとしている人は、既に向き合って来た事のおまけのような感じですから、さほど酷く感じません。

 

それが非常に辛く感じる方は、薄々気づいておられる様ですが、もうそこね!という向き合うべき事にどう対処していくかを求められているような感じです。

 

これまでは、見なければ楽だったし、好きな事だけすれば良い、という時代でもありました。

 

ですが、世界情勢もそうですし、スピリチュアル的な世界から見ても、次元が変わって来たのは明らかです。

 

楽しい!が、自分次元であったのに対して、そこだけでは繁栄続けられない時代に突入しましたよね。

 

キーワードで言うとすれば、

 

●自分のステージをいくつも上げないといけない事が起きる

 

→少しの変化では足りない。大きなステップを踏む必要がある

 

●他責を自責に変える

 

→家族のせい、会社のせい、病院のせい。いつも誰かのせいにしていませんか?

もう今は全て自責の時代です。

 

●可哀想、私が居なければ、のフォローをやめる

 

→全ての人は自立出来ます。あなたのフォローをやめる事で、子も親も、友人も同僚も自立します。

 

●出来ると信じること

 

→全ては自分が信じる方向にしか進めません。今の現実が、自分が信じた道の結果であるように、この先も自分が信じた結果が起こり続けます。

 

●信じきること

 

→信じる心はいつも試されます。迷いが現実となっていきます。疑いの心はそれを現実にするだけです。

 

●この先の時代は、すべてのものが一人では叶えられない事ばかりです

 

→この言葉の通り、誰といるか、誰と叶えるかが重要になり、どんな仲間と共に作り上げるかが大事なポイントとなります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が考えている事は、霊能者の桜子さんも同じ事を考える様で、いつもリンクするのが不思議です。

 

前世を視てもらっても、すれ違う事は無かったそうですが、今ここで会ったのが凄く意味がある事だとおっしゃいます。

 

まだまだ私が、出会った皆さまにお伝え出来る事はほとんど出しきれていないと感じています。

 

神様のゴーサインが出ているようですので!それを信じて、形にし続けたいと思います。

 

まだフォローし終えていない事が山のようにありますが、もう少しお時間をください🙇‍♀️

 

また合間に書かせて頂きます。

 

 

お猿さんのようにぶら下がっているあの子はいつ寝るのでしょうか。

 

ではでは。

皆さまお休みなさいませ😴💤

 

 

Eri

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

 

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

 

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

 

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP