彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 霊視鑑定>
  • 2023年はスピリチュアル視点からどんな一年になる?1月の霊視メニューのご案内🌸

2023年はスピリチュアル視点からどんな一年になる?1月の霊視メニューのご案内🌸

更新日:2023/01/06

 

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今晩は🌝彩石屋オーナーのEriです。

 

皆さまは昨年はどんな一年でしたか?

 

2022年は世の中の情勢が大きく変わり、外の世界のことと思っていた私たちも

現実を見ないといけなくなるほど、生活面でも影響の大きかった一年だったと思います。

 

私自身、娘が歩きだし、一人で動けるようになることで目が離せないことも増え

娘と向き合う時間がさらに増えた一年でした。

 

まっさらな人間が様々な周りの影響を受け、吸収し、その中で自分が何を受け入れ

何をやりたいと思うか、我儘に、有るがままに生きている姿をみて

私自身、人間にとって周りの影響がいかに大事かを教えられました。

 

好きな事ばかりをさせることが、人をどうさせるのか、

好きな事ばかりでもいいのか

 

まだ真っ新な人間には、それを選択する力もありません。

 

本人の人間の芯となる部分をしっかりと見つめながら、

それじゃないよと、周りが修正してあげることも必要なのです。

 

まだ大人になっても、すべてのものを知ったとは言えず、

一つのものを選択するにはまだ早く、

今年もまた学びが必要だと感じます。

 

今年の流れのテーマは、

 

学び ・ アイデア ・ 積極性 ・ 行動

 

すべてはやり方次第で大きく変えることが出来る時代になります。

 

この世が動き出し、安泰になるのを待っている人は、

この数年後以降、すべてのものに置いて行かれます。

 

という焦りすら感じられる今年の空気感。

言葉にするときついように感じますが、言わなきゃ動けない方もおられるので言います。

 

私自身それをひしひしと感じていますので、結構焦り気味に今年から動き始めました。

 

自動的なものを求めるのではなく、積極的に攻めることが大切な一年です。

 

完全なスタートが切れる方は、今年明けてからの目覚めは明瞭になっているはずです。

 

明瞭になっていない、まだもやもやしている方は、今月いっぱいは、

頭や体の浄化をしっかりとしてください。

 

 

~1月の霊視ヒーリングメニュー~

 

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

 ~頭や体が明瞭になっていない方向け~

 

霊視+光のヒーリング。。。初回プライス48000円+税

 

あなたの周りを取り巻く、もやもやの正体を、霊視を行い明らかにしていきます。

前世ヒーリング、現世ヒーリングを行いながら、お祓いが必要な場合はお祓いを行い(+1万円~*憑りつきのレベルで異なります)

エネルギーが途切れている場合は、氣の巡りが良くなるよう氣を繋げ、

光のエネルギーを注入します。

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

1月はスタートの月です。

 

2023年の流れからみても、今年は様々なスタートを切る年になり

新しいことを始めるという方も多いと思います。

 

やめていたことを再スタートする方もいるでしょう。

 

さて、動こうと思った時、

 

 

何していいかわからない

集中できなくて進まない

やる気が起きない

周りの問題が多くてそれどころじゃない

 

 

こんな問題が発生することがあります。

 

 

それって、、、いわゆる霊視の世界から見る、『エネルギーの邪魔』が入っている状態かもしれません。

 

そういう時に無理にやっても、心が削がれ、やる気が削がれるだけです。

せっかく頑張ろうとしている気持ちが一度削がれてしまうと、

次にスタートする気持ちになるのに随分と時間がかかってしまいます。

 

なので、そうした気分になったときは、エネルギーの邪魔を整理することをお勧めします。

 

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

~エネルギーの邪魔を整理する霊視ヒーリング~

 

霊視+光のヒーリング。。。初回プライス48000円+税

 

エネルギーの邪魔を霊視で探り、その原因をお伝えします。

必要でしたら、除霊を行い(+1万円税~)、白光ヒーリング(常にパワーが降り注ぐスペシャルヒーリングです+1万円~)

を行います。

 

 

皆さんはこの一年どんな風に過ごされますか?

 

今年は、彩石屋で、天野桜子さんと一緒に動画配信ができたらと思って画策しています。

この世界を幸せに生きていくためのヒントを、霊能の世界から桜子さんから伺いながらお伝えしていくものです。

 

これを知っていたらもっとこの世界が楽になれるのになぁ、と思うことばかりで、

それを今年は皆さまにもお伝えできたらと思っています。

 

勉強にもなりますし、仕事や対人関係、子育てなど、どんなことにも活用できますよ。

 

ちょっと準備時間をいただきます。

 

でも、楽しみにしていただけると頑張れますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

では、本年も皆様にとって頼れるお店として活動できるよう頑張りますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

彩石屋:Eri

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP