彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2020年の分岐点に、上手に乗れるPointは?

更新日:2020/01/31

 

1月25日(土)から始まった運気の変わり目、皆さんは感じていますか?

何も感じない人、ソワソワする人、落ち込む人、どんな感情が湧き上がっているかで、今あなたがするべき事が明確に出てくる時です。

年齢を重ねる毎に、悩みも変化していきますよね。体の悩み、心の変化、家族問題、パートナーシップなど。年齢を重ねる毎に、悩みも深く強くなる傾向があります。私たちも、それに従い変化していくことがとても大事になってきます。

2020年は現実的な悩みに直面する年です。

お金や、仕事、体のこと、家族やパートナーとのこと。

『変化しなさい』ということが同時に起こるので、結構忙しいし大変です。

現実的だけど、問題は形ではなく“中身”ということが重視されますので、見た目や体裁ばかりを気にしたりするのはNo。それが気にならなくなるくらい、心の内をopenにしていくことがポイントになります。

この世は陰と陽の世界。マイナスに目を向けず、反対側の世界に目を向ける。

それには、【気付いて→意識する事】が大事です。

今ある自分のエネルギーを消してしまわないように。自分を大切にして、自分のエネルギーも大切にしてください。 エネルギーが枯渇すると、前向きな思考や良い運気を引き寄せる妨げとなりますからね。これは結構重要なことです。

忙しい一年ですが、良い一年になるように、まずは自分の現在地を知ってください。

開催中のPower stone screeningは、2/3の節分まで行なっております🌱

過去に彩石屋で占いを受けられた方は、そちらを含めたアドバイスも行います。

ぜひ、ご自分をまず知ってから、今年の行動へ繋げてください。

本日はTomoちゃんがお待ちしております🍀

ご予約の連絡先

☎042-333-0255

✉iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(定休日はほぼありません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP