彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/10Wed今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/10

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜アクアマリン〜

Aquamarine

*stone message*

ーPrincipal journey 生まれ変わり、輝く旅路ー

アクアマリンの透き通った水色は、あなたの心の再生と絆を表します。傷ついた心も、何かがひとつ終わった後も、あなたの中には既に新しい、以前よりもっと魅力を持ったあなたへの芽が出ています。そしてそれは、より深い絆をも作り出します。

悲しみを知る人は、本当の優しさを知ります。本当の優しさを知る人は、本当の愛に恵まれます。あなたの旅路は、ともすれば険しく困難なものに思えるかもしれません。また辛い別れや何かを失うことも経験してきたかもしれません。

しかし、それら全ては、あなたの輝く未来を生み出すのに必要な経験であり一つ一つに深く、大きな意味があるのです。

今思うようにならないことや、過去を引きずっているものがあるなら、無理して抗うのではなく、自然なあなたでいてください。努めて強く振る舞うのではなく、あなたの周りにいる人や、大事なその人に優しく微笑みかけてください。そして、あなた自身を愛してあげてください。

あなたの気持ちは、今はまだもろく儚く思えるかもしれませんが、近い明日、大きな力となって新しい愛へと人間関係を紡いでくれるでしょう。

【アクアマリンの暗示】

再生、過去からの脱出、幸せな関係、幸せな結婚、優しさ、生まれ変わり

【メッセージ】

・恋人やパートナーがいる人は、お互いの信頼関係が深まっています。

・異性同性を問わず生涯を共にする運命の出会いがあります。初めて出会う人には、取り繕わずに自然体で接してみましょう。

・職場や私生活での友情や仲間意識が高まります。今この時期に、皆で共同で何かを行う提案をするのも良い結果を生むでしょう。

・精神的な問題を抱える人は、気持ちが楽になっていきます。ありのままの自分でいてください。

・飲食業に問題を抱える人は、仕事運が上昇する暗示があります。まっすぐな気持ちで仕事や案件臨んでみましょう。

・クリエイティブ系の仕事をする人は、この時期に良い原案が出来そうです。楽しみながら打ち込んでいきましょう。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP