彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

運命は自分で決める!ハーキマーダイアモンド。

更新日:2017/08/18

こんにちは。

 

 

今日はハーキマーダイアモンド

 

この石はハーキマー地区でとれる水晶。

ダイアモンドのように素晴らしい輝きを持ち、水晶とはまた違ったエネルギーをもちます。

 

今何をしようか迷っている方。

方向性がなかなか決まらない方。

どうしたものかと悶々としてしまいますよね。

 

今のあなたはどうして今のあなたになったのか?

どこをどう選んでどこをどう進んで今にたどり着いたのか?

 

神様が決めて運命に従ったら今ここにいました。

というわけではないんですよね。

今ここにいることは全部自分が決めています。

流れに流れてきたとしてもすべて自分で選んだのです。

 

自分で選んだのに思ったのと違う人生になっているなあ。と思ったあなた。

それはあなたが決めた人生を誰かのせいにして生きているからかもしれません。

 

今そこにいるあなたはすべてあなたの人生で後戻りはできません。

でも、これから未来をかえることはできます。

あなたが思い描いた未来になるように、自分の才能をいかすことができるように

今から意識や行動を変えてみませんか?

 

ハーキマーダイヤモンドは夢で気づきを与えてくれる石。

と言われています。

夢ってどこか潜在意識の片隅にあったものができてたりもしますよね。

あなたの頭のなかの奥底に昔描いていた夢があなたはこうあるべきだよと教えてくれるかもしれません。

ハーキマーダイヤモンドをつけたら気づいていない自分に気づいてしまうかもしれません。

 

意識をかえると夢だけじゃなく日常にたくさんのヒントやメッセージが投げかけられています。

ハーキマーダイアモンドをつけてそのメッセージを受け取りやすくすると

今後の自分の目的地がみつけられるかもしれませんね。

上から8、10、12ミリ。

すべてのサイズが入荷しております。

 

指輪もあります(オイルインハーキマーダイアモンド)

 

あなたのこれからの運命がより良い方向に進んでいきますように。

いや、必ず良い方向に向かうと信じて。

ハーキマーダイアモンドをもったその日からきっとあなたの意識はがらりと変わるでしょう。

 

tomo

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP