彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

変わりたい人のためのオーライベント開催します☆ミ

更新日:2017/09/19

今日は、変わりたい人へ向けてお話ししようと思います。

 

数ヵ月前から、『大変化の予兆』を感じ、幾度もお店やblogでお話ししてきました。

 

9月にうまくいく人といかない人が二極化しますよって。それも口をすっぱくして。

 

さて。9月に入りどうなったのかと言いますと、

本当にぱっくりと分かれてしまいました。本当に。

 

あぁやっぱりそうだったんだ、、という気持ちです。

 

"うまくいく"とは何でしょうか。

成功?望んでいたことが手に入ること?

 

そういうことではなさそうです。

 

それは何十年と悩んできたことが晴れるようなことで

今までの常識がひっくり返って、見える景色がまったく変わってしまうような変化です。

 

そして、変わった方をみてわかったことが、

変わる方向を正しく向けられた方が、上手にその波に乗れたのだと思いました。

 

人生にこれだという道はありません。

ですから、たくさんのヒントをどれだけ手繰り寄せていけるかで、

変われるかどうかの分かれ道があるのだと思いました。

 

今回、キーワードとしてずっと私の中にあった

 

変わりたい人がうまく波に乗れる切符を手に入れられる手段はないのかな?

という思い。

 

そのためのイベントを考えていました。

 

これを絞り出すのに時間が掛かってしまったので、

今回もギリギリのお知らせとなってしまいましたが

 

今回のオーラ測定イベントは一味違いますよ

 

 

〜〜変わりたい人のためのオーラ測定会〜〜

 

 

今回はただ、オーラの状態を見るだけではありません。

 

なりたい自分、、、踏み出せない原因は何だろう?

いつも同じ場所をぐるぐる回っている気がする。。

 

あなたが求めている未来になるために

自分自身と向き合ってみませんか?

 

なりたい未来への切符を、オーラから探っていきましょう。

 

きっと、準備が出来ている方は、予定が空いていると思います。

運命の方のご参加を、心よりお待ちしております☆ミ

 

日時
?9月22日(金)9時〜18時?
?9月23日(土)9時〜17時30分
所要時間:お一人様30分
料金:3000+税

 

《ご予約状況》
22日(金)

満席となりました。ありがとうございました。
[1]9:00〜9:30
[2]9:30〜10:00
[3]10:00〜10:30
[4]10:30〜11:00
[5]11:30〜12:00
[6]12:00〜12:30
[7]12:30〜13:00
[8]13:00〜13:30
[9]14:00〜14:30
[10]14:30〜15:00
[11]15:00〜15:30
[12]15:30〜16:00
[13]16:30〜17:00
[14]17:00〜17:30
[15]17:30〜18:00

23日(土)

満席となりました。ありがとうございました。
[1]9:00〜9:30
[2]9:30〜10:00
[3]10:00〜10:30
[4]10:30〜11:00?
[5]11:30〜12:00
[6]12:00〜12:30
[7]12:30〜13:00
[8]13:00〜13:30?
[9]14:00〜14:30
[10]14:30〜15:00
[11]15:00〜15:30
[12]15:30〜16:00?
[13]16:30〜17:00
[14]17:00〜17:30
[15]17:30〜18:00

 

*ご予約が反映されていない場合もございますのでご了承くださいませ。
ご希望のお時間帯、行けないお時間帯を仰って頂けましたら、調整してご連絡致します。
早い方の順番にお取りしますので、お早めにご連絡くださいませ。

 

連絡先mail📩iroishiya@yahoo.co.jp
Line@??@mpu4598p
電話??0423330255

 

力強く、あなたの背中を押せる準備は整いました。

素晴らしい時間を、変わる瞬間を、一緒に体験しましょう!

 

運命の方のご連絡を、楽しみにお待ちしております

 

 

Eri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP