彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

心に潤いを〜癒しの石スミソナイト。

更新日:2017/05/31

こんにちは。

またまたお久しぶりのtomoです。

今日で5月も終わりですね、すでに暑いですが、さらに暑〜い暑〜い夏がやってきます。

本日はeri&tomoでお待ちしております。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

さてさて、4月の終わりにemiちゃんが府中店にきましたよね。

3人勤務はemiちゃんが府中店の仕事の最後の日以来だったのでなんだか感慨深かったです。

少し前のblogにかいたようにemiちゃんから私にインスピレーションブレスレットのオーダーが来ました。

復帰したばかりの私はドキドキうまく作れるだろうかとバクバク(笑)

せっかく3人そろっていたのでeriちゃんがひとつだけブレスレットの中に入れる石を選んで

それを中心に私が作ることになりました。

 

eriちゃんが選んだ石はこちら→

スミソナイト。

ラリマーのような美しいブルーですね。

スミソナイトは癒しの石。

癒しの中でも幸せな気持ちを呼ぶ癒しの石です。

また自分にやさしく人にもやさしく穏やかな気持ちにさせてくれるパワーがあります。

心に気持ちよいリラックスをあたえてくれるので余裕がうまれます。

 

余裕を持つことは大事ですが、日常日常やることはたくさんあふれていて気持ちと体が追いつかないことありますよね?

自分の思い通りにいかない、キャパシティをオーバーしてしまうとたいしたことないことや言葉に過剰に反応してしまい、

ついつい身近な人とバトルしてしまうこともあるかと思います。

 

私も先週いろいろなものが重なって何かがパーン!余裕なくなってしまいました。

あとで考えるとほんとーにたいしたことないのですが、余裕がなくなるってそういうものですよね。

 

そういう時は呼吸も浅くなっているので、深呼吸して体内に酸素をしっかりと入れてあげなくてはならないです。

そしてしっかりと自分に向き合わなくてはなりません。

自分と向き合わず他人のせいにする、みなかったことにする、など自分を正当化しないようにしましょう。

たいしたことない問題でこそ自分の心の小ささや良くない癖のようなものが浮かび上がってくるので気をつけて自分をみてみてくださいね。

私は私の心の小ささにガーーーンとなりました(笑)

 

自分を癒しながら心の安定をはかるにはスミソナイトはおすすめです。

小さな自分でも自分は自分。

キャパが少なくても自分は自分。

自分と向き合えたら頑張った自分を労ってあげましょう。

誰かとバトルしたり傷つけたならごめんなさいと謝ればいいのです。

あなたのみている小さな世界から大きな世界へ。。。

スミソナイトは心に栄養を与え余裕を持つことを気づかせてくれますよ(^ ^)

 

そしてこの石、美容にもいいんです。

心に深く届くことから内面に働きかけるためそこが潤うことでお肌にもよい状態を生み出すそうです。

潤いたいですよね、心も肌も。

着けて寝ている方もいらっしゃいます。

 

 

さて、Emi ちゃんへのインスピレーションブレスレット 出来上がったブレスレットはこちら→

 

 

スミソナイト、プラジオライト、ホワイトオニキス、ストロベリークォーツ、ルビー、ティファニーストーン、クリスタル。

 

 

自分でいうのもなんですが、良い感じに出来上がったと思います。

emiちゃんにとっても似合っていました^−^

たった一日でしたが、emiちゃんがいるのを知らないで偶然来店されたお客様もいらっしゃって楽しい一日となりました。

今回は会えなかったお客様もたくさんいらしたのでまた来る機会があればうれしいですね。

 

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

 

tomo♪

 

雑な写真ですが^ ^最近八百屋さんのトマトにはまってます🍅 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP