彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

私が5000人以上もの方をカウンセリングしてきた思い。*4/29(土)のイベントは今日が締め切りです*

更新日:2017/04/26

おはようございます。今日は朝の呟きからスタートです。

先日、私の集大成ともいえるプロジェクトのスタート宣言をさせていただきました。

宣言して分かったことは、間違いなかったの連続でした。

tomoちゃんに、そこまでやってくれるの?!の驚きの言葉を聞いて、そう思いました。
それは、tomoちゃんが一番私の得意な事を知っているからです。

「人に幸せになってもらいたい」が、小さい頃から信じられないくらい強く、不思議なんですが、そう考えて生きていると、目の前の人がどうなればいいかが分かるようになりました。

私がここまでやってこれたのも、本当に沢山の方が、私を思い、叱咤激励してくれたからです。
私も、誰かにとってそういう存在でありたいと思い続けてきました。

私の思いで彩石屋をスタートさせ、
お陰様で、今年の春で彩石屋が発足してから丸10年が経ちました。

これもひとえに皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます。

ここまでやって来ることが出来たのも、沢山の方が私を信じ、私が支えているようでたくさんの方が支えてくださったから。

ここまで、5千人以上もの方とお話ししカウンセリングしてきて、
また私の人生で得たことを、このタイミングで開放する必要があったのも、とても意味を感じました。

ここまでやってきて、私が分かったことは、

・人の運命を変えることができる

・私の閃きには意味がある

・人の運気を上げることができる

・これだ、と思ったことは正しかった

・思いを貫く強さは人一倍ある

最近、益々これが強くなって、自分の中だけでは、収まりきらなくなってきました。

最近、分かったことがありました。
それは、これを開放するには、相手の方からの『自分、変わります宣言』が必要だということ。

プロジェクトの発表の際に、エネルギーの交換、と書きましたが、これがそこに入っています。

なぜエネルギーの交換が必要なのかなんですが、これも明確に分かった事なんですが、はっきり言わせてもらいますね、

「タダほど高いものはない」

ということです。

タダはタダじゃないんです。

タダで受けたものは、それ以上のものをどこかで支払わなくてはいけないから。

タダには代償があるんです。

それを良く知っている私が、エネルギー交換を間違えてはいけないんです。

その怖さを知っているから。

皆さんにしっかりお話が出来ていない、宇宙の真実のお話をし続けてきたtomoちゃんには、驚きのプライスだったようです。

私の全力を知っている人に言われると、嬉しいですね。

今回は初回のため、お試しプライスにしています。
一年間、私の叱咤激励を浴びたいと思われる方は、勇気をもってご連絡ください。

一年間、あなたの生き方やどう行動したらいいのか、あなたに合ったパワーストーンのコンサルティングまで。

全力でサポートをさせていただきます。

私がこれまで経験してきたことが、このためにあった、と思えるものにしたいと思っています。

『人生を変える宣言』をされる方のご参加を、心よりお待ちしております。

*ご予約状況*

各お時間、マンツーマンで90分お話しします。

4月29日(土) *締め切りは4/26(水)まで

満席となりました。ありがとうございました

・9:00〜10:30

・11:30〜13:00

4月30日(日)

・9:00〜10:30

・11:30〜13:00

5月6日(土)

・9:00〜10:30

・11:30〜13:00

5月7日(日)

・9:00〜10:30

・11:30〜13:00

ご連絡先

mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p

運命の方のご参加を、心よりお待ちしております。

Eri

毎週行っている、皇居ランニング。

景色が美しくて心が潤います♪ 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP