彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

不安を乗り越えるパワーストーン術。

更新日:2017/04/07

おはようございます、Eriです。
今日は朝の呟きでスタートです。

東京では桜が見頃で、可愛らしく咲いている姿をたくさん見かけます。

春になり、ウキウキする人もいれば、新しい生活に不安が沸き上がってくる人もいらっしゃいます。

彩石屋でも、『不安』が顔を出してそわそわして来られる方がご来店されています。

不安ってなんでしょう?

例えば、もしこうなったら、、もし嫌な人に遭ってしまったら、、の、『もし』というのがあります。

自分に自信が持てない時、期待を裏切られ続けるとこんな気持ちになるでしょう。

不安な正体はみなさんそれぞれあり、それをケアする方法もそれぞれ異なりますので、それはパーソナルカウンセリングでお伝えするとして..

今回はそんな『不安を解消するストーン』をご紹介したいと思います。

不安な時って体に異変が起こります。

そわそわ落ち着かない、胸がざわざわする..

私はその方の不安がどこにあるのかが分かる..というより伝わるっていう方が合っている気がしますが、

それがお腹の辺りなのか、胸なのか、呼吸系なのか

私も同じ感覚をキャッチするので、それを解消してくれる石を、石を触って探していきます。

 

あ、この石はお腹が軽くなった。

この方はお腹に溜まってしまうタイプなんだな

 

と、自分の体の反応を見て判断しています。

 

なぜ自分の体の反応をみるかというと、同じ感覚を味わう体質?だからです。

これも、分かるんだからいいじゃない、で解放したことのひとつです。

 

お腹は自分らしさが詰まっている所。

自分を見失ってしまったり、周りの人や環境によって詰まりに詰まった感情が、ここに溜まってしまいます。

 

『自分らしさを取り戻して』

 

というメッセージが聴こえてくる感じです。

 

石って不思議で、そういう不安やぐるぐるしたものを、ポンッと取ってくれるんです。

パワーストーンはそれを助けてくれて、前向きに考える力をくれます。

だから軽くなった後は、軽くなれたからとそのままにせず、ぜひ目の前にあることを前向きに捉えるきっかけにしてください。

 

パワーストーンがくれるのは“勇気”です。

 

頑張る勇気

乗り越える勇気

一人でも大丈夫だと思える勇気

 

ぜひそうやって前に進んでいってくださいね。

 

こういう時、凄くエネルギーが働いてくれるな〜と思うパワーストーンがこちら

 

【イエローカルサイト】です。

この石、面白いんですよ。お腹の中がモヤモヤしている方に触ってもらうと

「え?なにこれ。お腹が軽くなりました!」ってなるんです。

私はお腹が軽くなるなんて一言もいっていないんですが、お客様がそう仰るんですよ。

その後、ですよね〜!って私が言う感じです。先入観を与えたくないので、どう感じますか?だけ尋ねます。

 

お腹が軽くなるということは、第3チャクラの不具合を調整してくれるっていうことです。

ここは自分らしさや勇気、前向きに捉える力が詰まっている所。とっても大事ですよね。

 

こういう反応を感じるということは、エネルギーが合っているという証拠です。

これが“石が反応する”ということです。

またこれはおいおいお話しするとしまして、、

もし、パワーストーンからそういう反応があった時は、連れて帰ってあげてくださいね。

 

 

あともう一つ、こちらのパワーストーンもお勧めです。

 

【ブルーレースアゲート】

オーソドックスですが、この石はイエローカルサイトとは全く違うところが反応をします。

ブルーなので第5チャクラ、喉の辺りに対応するパワーストーンなのですが、まさにそれです。

中でも、不安な時の働きは、この石はとても強いと感じました。

このパワーストーンをもって軽くなるのは、胸の上あたりから喉の辺りにかけて。

サーーーーっと、スー———っと、溜まっていたものが勝手に水蒸気みたいにシューっと出ていきます。

何となく感じるのは、コミュニケーションに不安がある方、対人関係で嫌な記憶がある方は、ブルーレースアゲートが合うのではないかな、と思っています。

新生活で不安な方は、このパワーストーンがお勧めです。

 


ミックスして作ってもいいですね。

どちらの石が合うか決まっている方は、混ぜないのがお勧めです。やっぱりその石のエネルギーを存分に味わうなら、シンプルが一番いいです。

上の写真は、ゴールデンオーラやオーラ系のパワーストーンを入れています。

なんてったってオーラ系は、オーラをプロテクトしてくれますからね。このパワーストーンもとても良いですよ。

 

 

どっちがいいかというより、どちらも大切な働きをしてくれますので、今日はこっち、なんて使い方はとても良いです。二本合わせても一万円くらいですからね。(大きさによります)

 

春ですから、気持ちも上がっていきやすい反面、自分の詰まっている所にも気づきやすくなる季節です。

一人で頑張らず、時が過ぎるのを待つのではなく、誰かや何かに力を借りることも大切です。

それに出会っていることは素晴らしいチャンスなんです。まだまだ頑張れるって証拠です。

あなたの頭上には、天井があるんじゃなく、広い空があり宇宙があります。

自分の世界を広く、自分の可能性を広く持って、毎日を過ごしていってください。

 

では、今日も素晴らしい一日になりますよう、あなたらしい一日をお過ごしくださいませ。

 

Eri

 

 

サーキュエッセンスのオーラ測定イベント金曜日は満席となっております。

土曜日の14:30〜15:00があとひと枠だけ空いております。

運命の方のご参加を、心よりお待ちしております。 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP