彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

<波動セラピー>心の癖はありますか?

更新日:2020/09/03

心の癖って?

 

心の癖というのは

あなたの心の中にある強い感情のことです。

それはトラウマのようにストレスを感じる時にでやすくなるものです。

それは思考のクセにも繋がります。

その癖が出るか出ないかで生き方は大きく変わると言ってもいいかもしれません。

 

 

生きづらさの原因とは幼少期に経験した記憶が関係しているとも言われています。

無意識のなかに自分を否定する癖があったり、責めたり、、、

その癖を抱えてしまったまま大人になると、人から必要以上に関心を持たれたいと思ったり、

逆に無関心になったりと様々なところで理解されない生きづらさを抱えることになります。

 

全ての問題は潜在意識の中のカルマが起こすものと言われていますが、

その潜在意識をどう癒やすか、は果てしないテーマでもあります。

 

その記憶や潜在意識の癖はあなたが生きていくためには必要なものだったかもしれません。

でも、どんどん時代が変わるにつれてこのままでは苦しいと感じている方も増えてきていると思います。

 

 

心のクセの特徴としては

・周りの影響を受けやすい

・疑い深い

・息苦しさを感じる

・緊張しやすい

・人に干渉してしまう

・インナーチャイルド(心が動揺しやすい)

・自分を責めてしまう

・すぐキレてしまう

・すぐ諦めてしまう

・やる気がでない

・恐怖や不安が強い

・物事をなかなか決められない

 

などがありますが、皆さま当てはまるものはありますか?

 

心の癖波動測定はチェックシートをつかって皆さんがどこに心のクセが潜んでいるかを診断致します。

診断後の心の癖の強い部分を波動水に転写し、一口飲みます。

一口飲むことで心や体、思考に修正をかけていきます。

いらない情報、ネガティブな情報を書き換えてくれます。

 

修正がかかったところで今度は今のあなたの感情の状況を波動測定していきます。

波動測定したあとの感情コードのカウンセリングを行い、その感情についても波動水を作っていきます。

 

心の癖とネガティブな感情のダブルの修正波動水が出来上がりますので、

通常のものより強いものが出来上がります。

 

 

このダブルの波動水というのがポイントです。

通常のネガティブな感情を修正するためのお水ともともとの幼少期から持っている癖を修正するものを同時に作れるので

より強力により早く自分の心が修正しやすくなります。

その結果生きづらさといういつも抱えている違和感・問題が良い方向へ向かいます。

 

理解されない思い、いい人でいないといけない息苦しさ、自分には価値がないという強迫観念、、、

全て潜在意識に組み込まれたいらない情報です。

あなたが生きやすく、楽になるためには自分自身をケアしてあげること。

 

心の癖は年々心の底に溜まり固まって強くなっていきます。

対人関係や家族問題、病気が表面化している方は心の癖が強く影響している可能性があります。

心も体も緊張状態が続いているかもしれません。

心の癖波動セラピーはあなたの苦しさや生きづらさを手助けし、楽にいきられるようにサポートします。

 

もし何かお困りの方がいらっしゃいましたら、最後の砦として波動セラピーの扉をノックしてくださいね。

 

 

心の癖波動セラピーの詳細はこちら⇒

 

➖天王星の逆行による影響を逆手に取り心のクセを修正するW修正波動水で乗り切る!!

 

🍀心のクセを修正する波動week🍀

・開催期間:8/29sat~9/13sun(惑星逆行中)

・所要時間:1時間半~2時間

・波動測定料金:初回イベント価格12000円(込み)

 

・お渡しするもの

強力デトックス波動水(二か月分)(電磁波袋付き)

潜在意識の80項目のコード(文字化してあり、詳しく書かれています)

 

~心のクセを修正する波動セラピーの流れ~

① ご来店時にあなたの心のクセに何が一番溜まっているかを読み取る問診を行います

② その問診で読み取った一番あなたに影響を及ぼしている心のクセを波動水に転写します

③ その心のクセ修正波動水を一口飲んで、あなたの中にある潜在意識のネガティブなクセに修正をかけていきます

④ あなたの潜在意識に強く影響している身体の部位を選定し、そこに溜まっているネガティブエネルギーを波動装置で読み取っていきます。

⑤ 波動は80項目読み取りますので、どのような波動が気になる箇所に溜まっているのかをお伝えします。

⑥   心のクセとあなたの潜在意識に溜まった感情を修正するW修正波動水をお作り致します。

自分の思い違いや、誤った受け取り方で、本来の道とはズレたものをキャッチしてしまい、人生そのものがズレてしまうというのは本当に多いのです。

自分で修正不可能になる前に、こうした、宇宙の法則や、宇宙の神秘を使った波動セラピーのようなツールを、頼ってみても良いと思います。

これは、私たち彩石屋スタッフが、あらゆることを試してみて、良いと思ったことです。

それを、お客様にご利用いただいて、このご縁を掴んでよかったと思っていただけるよう、日々良いものをお届けしていきたいと考えています。

モヤモヤする、変わりたいなど思っている皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP