彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/4Thu今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/04

【Today's stone*今日のパワーストーン】

〜ガーデンクォーツ〜

Garden Quartz

*stone message*

—Your potential・内に秘めた可能性—

 

 

ガーデンクォーツの特殊な輝きは貴方の中にある秘められた才能を示しています。この大地を思わせるガーデンクォーツは、豊かさを育み大きな幸運の元になる貴方の才能に気付かせてくれるのです。

 

最近貴方はどんな夢を見てきましたか?
自分の能力や力に対してどんなイメージを持っていますか?
自分ができること、できないことの境目はどこですか?

本当は、貴方の中にある才能は、貴方が考える以上のものを秘めています。貴方が今自覚している能力は貴方の中にあるほんの一部でしかないのです。

そして、才能を待っていても開花されません。

 

受け身ではだめなのです。

 

覚悟を持ち、行動によって初めて、次々と発見できるのです。

 

事業をされている方にとっては新しい事を始めるのに最高の時期です。

強力な支援者や成長を続けるスタッフに助けられるはずです。

 

また、会社員の方には新しい仕事や新規企画などを手掛ける好機となります。

 

趣味などで自分の世界を広げるのも良いでしょう。

 

新しい行動は貴方の未知の能力を気付かせ、それによって着実に環境や状況が大きく変わっていきます。

 

同時に、一時的なラッキーと異なり、行動によって得た結果と才能は、本当に地に足のついたものになります。

ある才能が、別の才能へと連なり、貴方だけの運命の道になっていくのです。

 

事業や仕事、私生活は確実に、貴方にとってこれまで見なかった色彩に溢れた充実したものになるでしょう。

 

【ガーデンクォーツの暗示】

秘めた才能、行動による気づき、挑戦、新規事業、趣味の探求、貯蓄

【メッセージ】

・迷ったら行動です。多少無理に思える事でも貴方のまだ知らない才能が助けてくれます。

・新規事業や新しい企画で多くの助けが得られるでしょう。

・趣味や手に職を付けるのも良いです。新しい技術や世界がどんどん深められます。

・今目の前にあることに真剣に打ち込むことで新しい自分を発見できます。

・組織や人を束ねる力がアップします。高い志をみんなに示して導いていきましょう。

・真面目に働くことでお金も貯まりやすい時期です。コツコツを忘れずにいきましょう。

 

🦋

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP