彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/3Wed今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/03

【Today's stone*今日のパワーストーン】

〜シトリン〜

Citrine Quartz

*stone message*

ーDaylight・貴方を照らす光ー

 

 

シトリンのまばゆい光は、貴方を人生の光のステージへ押し上げてくれるでしょう。
それはいずれ貴方が、公的・社会的に認められていくということです。

 

貴方がこれまでに行ってきた努力は、一見日陰の事のように見えるかもしれません。
人知れず、思い続けてきたこと…願い続けてきたこと…目標に向かってコツコツ歩みを進めてきたこと…何の労なしにすぐに目に見えた結果が出るものは、それだけ消えゆくのも早いものです。

つまり、一時的なものです。

 

逆に、長らく苦労したその事は、必ず中長期にわたって貴方の人生を照らします。

それこそが、揺るぎない本物の結果です。

 

今の貴方を取り巻く環境は、少しずつ変化の下地を作っています。はっきりとした結果が出るまでに、ほんの少しだけ時間差があるというだけのこと。

遠い星の輝きが、じっくり時間をかけてようやく地球に届くように…。貴方の輝きもまた、今世の中に届くのを待っています。

 

そして必ず美しく世に輝きを彩ります。

 

貴方が願うもの、望むもの、そこに対する努力や想いを今一度、振り返ってみましょう。

 

それらは、人には気付いてもらえなかったかもしれませんが、胸を張って貴方の人生と言えるはずです。

徒労に終わることなどあり得ません。

 

時間を経て必ず見ている人がいます。

 

貴方の想いは必ず、近い未来に大きな光となり貴方だけの人生の舞台を輝かせるのです。

 

【シトリンの暗示】

目標達成、社会的成功、堅実な財運、人気運、ポジティブ思考、自然体

【メッセージ】

・地道な努力が認められます。

・これまでの頑張りに応じてお金が入ってくる暗示があります。ギャンブル的なものではなく、コツコツ頑張った事に対しての財運です。

・スピーチや会話の中で明るさが出ます。仕事や友人関係で良い評価を得られるでしょう。

・老廃物の排出も促進される暗示があります。この時期にダイエットに挑戦するのも効果的です。

・事業や仕事が大きく好転する兆しがあります。これまで以上の努力で結果をつかみ取りましょう。

・有名になったり、制作物が脚光を浴びたり、社内で話題になったりするチャンスです。
明るさと謙虚さを忘れないようにしましょう。

・夫婦間や家族間のコミニュケーションが活発になります。これまで以上に絆が深まるでしょう。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP