彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/2Tue今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/02

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜カヤナイト〜

Kyanite

*stone message*

ーYour will ・意思が道を作るー

カヤナイトが示すものは「情報」です。情報には色々な意味があります。それらは仕事や私生活で重大な決断をする時の情報です。

メディアやITに囲まれた現代における社会を構築する様々な情報。
友人や誰かの言葉で伝えられる情報。
そして、あなたの未来を作る意思もまた情報なのです。

目と耳と心で感じるもの。これらは全て情報です。
あなたの人生を作り出すもの全てです。逆に言えば、あなたの今描く情報が、未来に現実化していきます。
ネガティブな事も、明るい事も、辛い事も。

カヤナイトは情報を表しますが、同時に情報を活かすためのクリアーな判断と主体性も意味しています。
溢れる情報や誰かの意思に流され、未来に翻弄されるのではなく、
冷静な判断をもって、自ら情報を選び、さらには未来を選ぶ意思があなたにはあるのです。

あなたにとっての目標を達成するために、必要な情報にしっかりフォーカスしてください。
あなたにとって意味のある情報だけを取捨選択してください。
あなたの意思だけが、あなたの最高の未来を作るのです。

【カヤナイトの暗示】

意思、情報、冷静な判断、選択、頭脳

【メッセージ】

・オフィス系の仕事の能率が上がります。日頃からの情報収集を意識していきましょう。

・今のビジネスの成否は情報にかかっています。専門家の意見を広く受け入れてください。

・ネガティブな話や愚痴、悪口を言う人間関係からは距離を置きましょう。あなたの未来はあなたを含めた周囲の環境が話す言葉で決まります。

・この時期にマッサージやアロマへ通う事も良いです。ツボや頭の血行が良くなり、クリアーなはんだんができるようになるでしょう。

・具体的な目標を紙に書いて強く念じてみてください。意識の中にインプットされ、未来に現実化されるでしょう。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP