彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/13Sat今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/13

Todays stone*今日のパワーストーン】

〜モルガナイト〜

Morganite

*stone message*

Smell glory本当の若さ、魅力ー

モルガナイトの愛らしいピンクは、貴方の生活に潤いをもたらします。潤いとは、若さと美しさ、活力です。

それは、年齢や外面から来るものではなく、内面から滲み出てくる魅力なのです。

貴方は今の生活に満足していますか?

足りないものは何ですか?

あの頃はよかった等と過去を振り返ることがあります。

貴方の様々な不安感は同時に、貴方自身の純粋さを表しています。

貴方が自らの中にある純粋さに目覚め、素直に認めることで、貴方の精神はこれまで以上に若く活き活きと蘇るはずです。

純粋であることは、強さです。

誰にも貴方の素直な気持ちは邪魔されません。

貴方を牢獄に閉じ込める存在があるとするならば、それは幻想にしか過ぎません。

年齢や職業、今置かれている状況がどうであろうと構いません。

貴方には、貴方だけの素直で純粋な気持ちと、選ぶ自由があるのです。

素直さを認めた貴方は、どんどん若くなり、美しい魅力を湛えるはずです。

それは周囲にも大きな癒しを与え、新しい恋や、恋人との関係、社会での人間関係をより良いものに導いていくでしょう。

【モルガナイトの暗示】

魅力、若返り、美しさ、純粋な心、癒し、自己表現、人間関係

【メッセージ】

・本当の若さは内面から出てくるものです。

気持ちを純粋に、ポジティブにしていきましょう。

・貴方が話す言葉が貴方自身を作ります。

相手を肯定して、良い点を引き出すことが貴方の魅力を高めます。

・ダイエットや美容、ファッションにこだわるのも良いです。効果が出やすいはずです。

・若さと魅力を兼ね備えた貴方に、恋愛のそよ風も吹きます。

笑顔と優しさを忘れないことが良縁のポイントです。

・セルフイメージを高めるチャンスです。

今一度、なりたい自分をしっかりイメージしてみましょう。

・母親の暗示があります。

母親になれる、あるいは結婚、子を授かる、新しい仕事のチャンスに恵まれます。

🦋

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP