彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/12Fri今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/12

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜ブラッドストーン〜

Bloodstone

*stone message*

ーHeart of energy駆け巡るエネルギーー

ブラッドストーンは、貴方に本来の活力を取り戻すよう促しています。
貴方は意識するにせよ、無意識にせよ、この頃疲れが溜まっている状態である事を意味しています。
あるいは、事務作業やインドアの生活が長くなっているのかもしれません。

心と体は一心同体です。健全な体にこそ、健全な魂が宿ります。
健康や体力が衰弱した状況で、良い仕事も良い恋愛も難しいのです。

貴方の胸の奥で、絶え間なくなり続ける鼓動に耳を傾けてみてください。
本来の貴方の体は、いつも新しいエネルギーに満ち溢れています。細胞は常に鼓動と共に生まれ変わり、再生を繰り返しているのです。

それは神秘的な生命の力、貴方自身も気付かない貴方の強力なエネルギーなのです。
生命から湧き出る力こそが、過去の貴方に生まれ変わりを促し、近い未来に本当の願いを成就させるエネルギーになっていくのです。

健全な身体に立ち返るというのは、そのための最も基本的なことを実践することなのです。

体に無理のない範囲で運動を心がけてみてください。ジムやトレーニング、新しいスポーツに取り組んでみるのも効果的です。

普段乗り物で移動するところを少しだけ歩くようにしてみるのもよいでしょう。自然と触れ合い、体を動かしてください。

貴方は、健全な体でもって気力を養い、本当に望む未来を手にできるはずです。

【ブラッドストーンの暗示】

身体の活性化、心臓、血行促進、アウトドア、行動力、気分転換

【メッセージ】
・この時期にジムやスポーツを始めると良いです。血流が良くなり、仕事や恋愛にも大きなプラス効果が出てきます。

・通院や入院がある場合は、快方へ向かう暗示があります。食事や適度な運動、良い生活習慣を実践していきましょう。

・身体を使う仕事の芽が出てきます。お客さんや取引先から人気が出るでしょう。

・夫婦や恋人間でのセックスにおける愛も深まりそうです。工夫してみるのも良いです。

・気力が湧く時期なので、営業や事業においていつも以上の頑張りができるはずです。

・血液に関する疾患が治る暗示があります。身体中の細胞も活性化されていくでしょう。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP