彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*5/30Sat*今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/05/30

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜ラリマー〜

Larimar

*stone message*

ーWith hermony ・愛をもって取り組むー

ラリマーが持つ空色は、あなたの優しさと穏やかな日々を表わしています。

気持ちが沈みがちな時、愛が足りないと嘆くとき、思い通りに仕事が動いてくれない時、

そんな時にこそ思い出してください。

それは、あなた自身の物事に対する態度そのものを変えることで、

今見えている世界が変わっていくという啓示の時だからです。

良い考えも悪い考えも、あなたが思った数だけあなたに返ってきます。

それが誰かの言葉であったり、何かの結果だったり、形は様々だから見えづらいことかもしれません。

海が青く美しいのは、空の美しさを映しているからなのです。

今足りないものではなく、今ここにあるものに目を向けてください。

例えば、あなたの目の前にいる友人や恋人を家族のように許し、包み込んであげてみてください。

あなたの取り組んでいる事の良い点を、できるだけ多く探してみてください。

あなたが持つ長所や能力に目を向けてみてください。

そして、今あるものに感謝をすることです。

本当の強さとは、あるがままの姿を受け入れたその先にあります。

あなたの中にある大空のように広く優しい心は、

きっと全ての物事のあるがままの姿を受け入れ、良い方向へ変えていけるはずです。

愛を持って世界と向き合っていきましょう。

きっと世界も優しく微笑み返してくれます。

【ラリマーの暗示】

感謝、許しの心、あるがままの美しさ、家族の健康と幸せ、心配事の消滅、前向きな心

【ラリマーのメッセージ】

・周りへの感謝を大切に、長所に目を向けてみてください。環境が良くなります。

・あなたが持つ才能や今の仕事の良い点をたくさん挙げてみましょう。

 前向きな出来事が増えていくはずです。

・ボランティアや旅など、外の世界に触れることで、新しいあなたを発見できるでしょう。

・今こそ大事な人に愛を持って接しましょう。

円滑な人間関係と、笑顔の絶えない温かい毎日を得られるはずです。

・疲労やストレスが和らぎます。よく眠れるようになります。

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun からスタートしました✨

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

5月15日より彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP