彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話(23)」

更新日:2021/04/06

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話(23)」

 

 

 

「風の時代に合った生き方①」

 

 

自分が知っている自分だけで考えてもよく分からないものは世の中に沢山あります。

 

自分はどんな人間なんだろうとふと思った時に、それを調べる方法って何があるかな?と考えました。

 

色んな人と出会って、この人なら知ってるかな?と思っても、良い答えは返って来ませんでした。

 

それならと、大きな本屋さんに行って何時間も入り浸って、それが書かれている本を探しますが、なかなかドンピシャの答えが書いてある本には巡り会えません。

 

そんな時に、自分で勉強をしようと扉を叩いたのが《占星術の世界》です。

 

 

あまり信じるものが少ない私にとって、数少ないピンと来るものです。

 

自分が信じるものを追求していると、何でも自分の思考回路が反映されたものになります。

 

私のする占い方も、自分が知りたい人の深い世界を覗くためのツールとなっています。

 

有り難いことに、「面白い!」と言っていただけて、私の占いを聞く方のノートは、いつもメモでビッチリ真っ黒になります。

 

自分のことを知っていくって、本当は楽しい事なんです。

 

知りたい、けど怖いというのありますが、私はちょっとでも人生のヒントになるものは欲しいと思うので、その知りたい気持ちが合う方が来てくださっているように思います。

 

人生は思う以上に厳しいことも多いですから、厳しいお話をどうしても書かないといけなくなりますが、実際に占いを受けると、ポジティブで前に向けるお話しかしません。

 

苦しい状況なら、その原因はここにあるよ、ってお話ししますが、必ず対処法があります。

 

よくお話するのですが、私は探偵もののお話が好きなので、何でも原因はなにかと探る癖があります。

 

会っただけで分かることも多いので、必要ない時は見ないように気をつけています。結構分かってしまうので、逆にMichikoさんは、すべてバレているのを知っているので隠しません(笑)

 

会ってなくてもわかるので、知らないふりをするのが上手くなりました。

 

あんまり言うと私に会ってくれそうになくなるので言わないのですが、心に嘘をついている方はすぐ分かります。必要なら追求して、表に出させることもします。

 

だから身近な人には嘘をついて欲しくないなぁと思います。まんまで生きてほしいです。

 

 

そもそもこの感覚って何なのかな?と思っていて、もちろん霊感強い兄弟も居るし、そういう家系的なものもありますが、そういうのって占いで出るのかな?と思ったら、ちゃんと出ているんですね。

 

今の《風の時代》とも深く関係する、ちょっと面白いお話を、明日からしていきたいと思います。

 

 

つづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「昔から感じる生きづらさってあると思います。

 

これこそ人生に大事な話なのに、誰も教えてくれません。

 

自分で人生経験を積んで学んでいくしかありません。

 

でも、便利な世の中になってきて知る方法が増えました。
私が体感して、生き方を知るいいなと思う方法が、占星術です。

 

この情報だけで生きるのは違うけど、かなりのきっかけやヒントになってくれます。

 

それは自信にも繋がっていきます。

 

そして、大事なのが『時代に合った生き方』をすること。

 

つまり《風の時代に合った生き方》です。

 

これを深く掘り下げてみたら面白いことが分かったんです。

 

明日をお楽しみに⭐︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#風の時代
#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP