彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話(18)」

更新日:2021/04/01

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話(18)」

 

 

『自己犠牲も大概にしないと、大切なものを見失うよ』

 

 

私が親のゴタゴタに遭い、私の人生がそれで埋め尽くされていた時代の後、
そこから抜け出す決意をして、きっぱり切り離した時。

 

その最中には全く気付かなかったものが、どんどん明らかになっていきました。

 

 

これまでは環境に自分が合わせないと生きていけなかったので、
私の行動の基準は『家族』でした。

 

 

身近な人が悲しまないように、頭の中はそれでいっぱいで、自分の事は二の次。
当時はそれが良い事だと思っていました。

 

 

だけど、次第にそれが【自己犠牲】になり、
間違えた手助けの仕方をしていました。

 

私が出来る、最低限の事以上に、やり過ぎていたんです。

 

 

 

 

「人をサポートしなきゃ」

 

 

と、自分の時間を削ったり、気にかけて声を掛けたりする事ってあると思います。

 

この、《人を助けるバランス》はとても難しく、
やり過ぎると、相手がその出来事を乗り越える力を削ってしまうのです。

 

 

over …やり過ぎ

 

enough ... 良い

 

under... 足りていない

 

その場合、この3つの基準で考えると良いです。

 

対人関係が上手くいかない方は、【やり過ぎ】か【足りていない】のどちらかです。

 

 

【やり過ぎる場合】は、

 

相手が求める以上にやり過ぎている場合と、

 

相手が求めていないのに、勝手にやっている場合と、

 

やる必要がないのに、自らやってしまっている場合

 

があります。

 

 

私の場合は、

 

「やる必要がないのに勝手に使命感を持って、自らやっている」というパターン。

 

 

これを親や兄弟にやってしまうんです。

 

 

学業そっちのけでバイト三昧の生活をしていたり、

兄弟を守ろうと、必死になってしまうとか。

 

 

この癖は、恋愛でも友人でもやってしまいがちで、仕事でもそう。

 

 

基本的に、

 

『プライベートで出来ないことは、外の世界へ出ても出来ない』

 

のです。

 

 

それが、究極の対人関係、【恋愛・結婚】に出てくるのです。

 

 

明日へつづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「恋愛・結婚を上手くいかせるための基本的なベース作り。

 

運命以前の問題を修正するために必要なことって、実はかなりあります。

 

 

全部なんとかしようと思っても無理で、
自分が出来そうな、小さな事から始めることが大切です。

 

 

「宿題がいっぱいある〜」

 

って思いながら、楽しめる訳はありません。

 

 

その宿題の中でも、【自己犠牲】は上位にあります。

 

 

結構早めに取り掛かる必要があるものです。

 

「私が何を犠牲にしているかな?」

 

って、少し考えてみてください。

 

 

《自分を犠牲にしない》感覚を身につけると、
自分を犠牲にしてしまう相手がバッチリ解るようになりますよ」

 

 

〜つまり、ダメな相手に引っかからないってこと!〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

《あなたの原点を知るための、 “占星術カウンセリングコース”始めます》

 

 

*朝言葉*を最初から読みたい方はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP