彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話(16)」

更新日:2021/03/30

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話(16)」

 

 

『星や運命以前の問題ってあるよね』

 

 

〜Eriのダメダメ恋愛エピソード〜

 

 

私が自己価値が低く、自分のことを良く知らず、

どんな人が好きかも良くわからず、

どんな人が合うのかも分からず、

何もかも見えていなかった頃。

 

 

どうでもいい人が寄ってきて、どうでもいい人に好意を寄せられ、出会いはあっても、中身が全然無い恋愛もどきのようなものをしていました。

 

 

自己価値が低いので、自分に選択権があると思っていません。

 

自分の理想も特になく、理想の恋愛はあるけど現実になるとは思っておらず、自分がこんな人を好きって言うなんて身の程を知らないと、と本気で思っていました。

 

 

だから、憧れの人とデートのチャンスを獲得しても、自己価値が低いから、好かれるなんて思っていないので、とにかく言葉が出て来ず何を喋っていいか分からない。

 

 

今日はまたまた脱線していいですか?

 

 

私は全くグレた時代はないのですが、田舎なので友達にヤンキー(死語ですか?)が多くて、可愛がってくれる先輩(男子)もなぜか暴走族の人とかで(笑)

 

その人がセッティングしてくれたのが、私が格好良いって言ってた、友人。その相手は特攻隊長(爆笑)

 

 

あれよあれよと会う事になり、待ち合わせをしたけど、住む世界が違いすぎて何を喋っていいか分からない。

 

 

私の浅い経験を持ってしても無理で、大人びたお店に連れて行ってもらって、特に身のある話も出来ずに解散しました。

 

 

私はこの大失敗のデートで気付きました。

 

 

自分が、ただ辛い経験を乗り越えて来ただけの、
相手に会話を広げさせる事も出来ない
なーーんの知識も教養もない、“つまらない女”だっていう事に!!!

 

 

非常に、自分がつまらんかったんです。

 

住む世界が違う以前の問題。

私は自分がここまで人と喋れないとは思っていませんでした。

 

 

私、

 

「ただ話を聞くだけのつまらない女」

 

だったんです。

受け身全開。

 

 

喋れるって思ってたのは、ただ相手が喋ってくれていただけで、こんなチャンスを一つもモノに出来ないような自分のままだといかんと。

 

 

これは大問題だと思いました。

 

 

チャンスが来てもモノに出来ないって、一番ダメなやつじゃんって。これではこの先が思いやられます。

 

 

素晴らしい出会いがやって来て、いい男の人が現れて、
たとえ私がその人が良いと思っても、
自分がその人に選ばれないとダメじゃん、って。

 

 

ナチュラルに恋愛が上手くいく人って、学校の中でもいますよね。

私は全くそのタイプではなく、“普通”が出来ないタイプだと自覚していました。このデートで明らかとなってしまいました。

 

だからこその矯正です。

意識的に自分を変えていかないと、叶えられないことがいっぱいありすぎました。

 

 

自分らしくいる為のハードル。

 

 

無理しない、好きな人に好きだと言われる、相思相愛の恋愛ができるまで、結構道のりは長かったです。

 

 

明日へつづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「『ナチュラルで生きなきゃね』

 

っていうけれど、

 

私がもしナチュラルな自分のままで生きてたら、

私の歩く道は嵐が過ぎ去ったようになるくらい、
相手を傷付け、迷惑をかけ、お互いにボロボロになるような恋愛しか出来なかったと思います。

 

 

ナチュラルで良いなら、スムーズに上手くいくはずです。

 

でも私の統計的には、そういう人の方が少ないです。

 

軽い症状の人もいれば、重い人もいる。

 

私は、超ヘビーなタイプ。

 

Eriの幸せまでの道のりはなかなか遠かった』

 

 

〜星や運命以前の問題ってあるよね。
ここまでくると運命のせいより、自分のせい〜

 

 

*朝言葉*を最初から読みたい方はこちらから

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話1」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

💫詳細はホームページをご覧ください

https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP