彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話(15)」

更新日:2021/03/29

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話(15)」

 

 

 

【自分の意思と行動は潜在意識によって動かされている】

 

 

意識できている自分の事は、たったの1%と言われています。

 

だから、ほとんど自分の事を知らないと思っていても言い過ぎではありません。

 

 

無意識に選択して行動したことは、

過去に経験した感情や記憶が入り込んだ潜在意識と、
魂の変わらない本質が、すべてを決めています。

 

 

意識して自分がコントロール出来るのは僅かなもの。

 

なので、潜在意識に溜まった不要なものを浄化して、

魂のミッションをひとつひとつクリアし、

本来の自分の生き方に沿うように、流れのまま生きられるようになると、

 

周りの世界と調和し、自然体な自分のままで人生が送れるようになります。

 

 

 

 

「魂の成長途中にする恋愛や結婚は、上手くいかない事がある」

 

 

というお話を昨日しました。

でも、レッスンが終わっている人なんてこの地球には存在しません。

だから、学びの途中で恋愛したり結婚して当然です。

 

だから尚更、完璧な相手を求めないでください。

 

あなたも相手も、学びの途中。

 

一緒になる相手は、お互いに同じ学びを共有する相手。

つまり【対】(ツイ) になっています。

 

対だから引き合ったのだという事を、忘れないでください。

 

物事や人は、同じエネルギーのものが引き合うようになっています。

 

 

レッスンが必要な場合は、魂はそれ【学び】を何とか浄化したいですから、必要な相手を無意識【潜在意識】に引き寄せます。

 

なので、そこで引き合った相手との問題は、あなたがクリアする学びなんだと受け止めましょう。

 

小さなうちに摘めば、問題は軽く済みます。
なんでも小さなうちに、始めましょう。

 

 

共に乗り越えられる相手なら、その相手でなければ得られなかった未来が見えてくるでしょう。

 

 

あなただけが乗り越えられたら、その相手はあなたの未来にとってのキーパーソン。

 

あなたが乗り越えられた先の未来への鍵をくれる人。

 

 

無駄な出会いは一つとして無いんです。

 

どんな出会いにするのかは、すべてあなたが握っていますよ。

 

 

明日へつづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「どんな出会いも意味があり、

 

どんな苦しみも、明るい未来のための出来事。

 

 

そう思えるようになれば、

 

【苦しみ=良い未来の前触れ】

 

として捉えるようになり、それは、

 

【潜在意識の塗り替え】

 

となり、

 

苦しみが怖いもの、辛いものではないと思えるようになります。

 

 

「あぁ、またこの苦しみがやってきた」

 

と思うか、

 

「これを乗り越えたらどんな未来がやって来るんだろう」

 

と思えるかは、天と地の差があるのです。」

 

 

〜あなたはどう受け止めて生きていきたいですか?〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください

 

https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*朝言葉*を初めからご覧になりたい方はこちらへ

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話1」

 

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP