彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話(12)」

更新日:2021/03/26

 

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話(12)」

 

 

私の“星の情報”を詠むと、

 

【物事の裏側、見えない世界の深淵を探究する人】

 

と出ます。まさに、私が知りたくて追求してきたことで、言い換えると、それを満足するまで探求するために色々見たりしてきたのでは?と思うほどです。

 

 

こういう星の人は、人に聞くよりも、自分が経験して味わわないと納得しない傾向があります。

 

 

この物事の裏側というのは、

 

【人間関係から生じる体験からしか得ることしか出来ない】

 

のです。

 

 

どこまで探るか、知っていくかどうかも、星の配置によって決まります。
ですので、私の話が分かる!という方は、私と似た星を持っている可能性が大きいです。

 

 

あれこれとお話ししましたが、どれが印象に残るか、何を考えたかというのは、小説の感想と同じ様に、読む方によってそれぞれ変わりますよね。

 

それはまさに、その人の魂の性質=本質(あなたの性格の根っこの部分)がどう受け取るかの判断をしています。

 

 

これまでお話ししたのは、こんな出来事を経験して、色んな人と出会い、私が得たものが、何によるもので起こったものなのかを皆さんにも考えてもらいたかったからです。

 

たまたま、偶然、では片付けられないような気がして、扉を開いた占星術の世界。

 

 

私はこれを学んで驚きました。

 

 

出来事の表だけ見ると一見、波瀾万丈な気がしますが、ところが星を詠んでみると、

 

 

「ただ、物事の真実を知りたかっただけじゃん」

 

 

ってなった訳です。

 

マニアックなくらい知りたいから、マニアックでディープな出来事がやって来るんです。

 

私の星たち〜!ここまで引き寄せるのね!まったく=3

 

自分の星を知ってからは、自分の人生を重く考えることは更に無くなった気がします。

 

 

 

 

占星術を学ぶ前に夫と出会っていた私は、自分とは全く性質が異なる夫を見て、

 

実はこんな人と結婚したら人生が楽しいんじゃない?

と思い始めます。

 

 

この、人の好みも、【人を研究したい星】の為せる技。

 

 

今までの私だったら選ばない夫で、夫も私を選ばなかったと思います。この選択をしたのはあれこれ経験して学んできたからこそでした。

 

夫は夫で、むちゃくちゃな人生を送ってきた私の話を聞いて、

 

 

「へー」

 

くらいの感想で、深く聞いてくる事もなし。
それよりも、その経験の結果出来上がった私のことが、「変で面白い」と、ただそれだけの理由でアプローチしてくれ、結婚17年経ってなお、変で面白いから一緒にいるのだそうです。

 

 

元々の変人気質が、この経験を呼び、私をマニアックな道へと進ませて、その結果得たものが、未来の夫にピタッとハマった訳です。

 

 

明日へつづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日は、

 

『なぜ全く違うタイプの夫と引き合ったのか?』

 

を、星から視た解説をします🌱

 

 

あなたはどんな星を持っていて、今のパートナーと引き合ったのでしょう。

 

もし上手くいっているのなら、運命のお相手なんだと思います。

 

でも、上手くいっていなくても、運命のお相手でもあります。

 

ここが魂の引き寄せの深いところ。

 

苦しいからって相手を間違えた、と思うのは違うのかもしれませんよ?

 

〜星詠みカウンセラーEriのメッセージ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください

▶︎https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP