彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話(11)」

更新日:2021/03/25

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話(11)」

 

 

トラブルを招きやすく、それが長く続きがちな私の【魂のカルマ】

 

家族に加え恋人にもそれが影響し、次の手が無くなり、自分を変えざるを得なかったところまで落ちました。

 

それはとても手厳しく、並大抵の努力では覆せないものだったようです。

 

 

 

 

親との問題、家に居場所がないと、人は宙ぶらりんになります。自分の精神を支える基盤はグラグラ。自分の心も落ち着かず、支えがないと自分でしっかり立つことが難しくなります。

 

父や家を気丈に支えながらも、内心は支えを失い、常に危うい状態でした。

 

 

それに長らく耐えられる筈もなく、私がそこで求めたのは、恋愛をすることで得られる居場所でした。

 

その時点で、純粋な恋愛の始まりである「好きだから一緒にいる」という、シンプルで当たり前のものは表向きの顔で、本当の心からの願いは、“誰かにここから救ってもらいたい”一心でいました。

 

でも、純粋ではない思いを支えてくれるなんて甘い考えで、ある人はこんな私が重荷になりいきなり立ち去られました。

 

今思えばそりゃそうだ、なんですが、その時は支えを失い大変な精神状態になりました。

 

 

この大失恋は私の中で大きな衝撃を与えてくれて、私はこれ以降、「二度とこんな思いをするもんか」と誓いました。

 

笑っちゃいますが、これを誓ったのは17の時。
人生で初めての大失恋を与えた衝撃は、私の中で一生を変えるほどの経験になりました。

 

 

ここで私は十分学んだんです。あまりにしんどい時の大失恋は、生きてられないくらいの苦しみがありました。

 

この彼には大感謝です。
この後の私の人生を大きく変えてくれましたから。

 

 

恋愛が上手くいかない人
なかなか幸せになれないと思っている人必見!

 

 

【Eriが恋愛で得た教訓】

 

 

⚫︎お互い納得する別れなど出来ないということ。

 

別れの理由を説明された所で納得なんて出来ないですからね。拗れる一方。離婚はその境地。

 

 

⚫︎自分が知らない内に、相手の気持ちが冷めていくことがあるということ。

 

その前に気付くチャンスは沢山ありました。そこを見ずして、直さずしたのは私。

恋愛や結婚で大事にされなくなっていく原因のひとつです。

 

 

⚫︎他人から始まっている関係だということを忘れずに

 

人は当たり前になると、節操なく相手に思いのままぶち撒ける事があります。それは結果的に自分を苦しめるだけです。『親しき仲にも礼儀あり』言葉には十分に気を付けよう。

 

 

⚫︎相手に要求ばかり、相手の要求に乗るばかり

 

どちらも過ぎると関係性がダメになる。

 

 

この大失恋の教訓が、自分に合った生涯のパートナーを見つけ、相手からも選んでもらえる人になれるよう、私を大きく変えてくれました。

 

 

明日へつづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【Eriが恋愛の教訓をマスターしたその後】

 

①まず、振られることは無くなりました

 

②相手に大事にされるようになりました

 

③大事にしてくれる人が見分けられるようになった

 

④ダメ男が分かるようになった

 

⑤自分が幸せになれる相手が分かるようになった

 

⑥相手が成功するようになった

 

⑦自分に合う幸せが見つけられた

 

努力の反動は、その努力と相応の大きさで返ってきます。

 

たかが恋愛、されど恋愛。

ここで学んだものは、私の仕事も大きく変えました。

 

〜ふーん、で流すもよし。

成る程と、真剣に受け取るも良し。

でも、油断するなかれ。

むちゃくそ大事なことだよ。それほど落差が凄い〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください

 

https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP