彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話⑩」

更新日:2021/03/24

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話⑩」

 

 

 

人生の暗い影は、恋愛や結婚生活に大きく反映します。

 

それは、『魂が持っている宿題=カルマ』の影響が大きいからです。

 

 

他人のように離れれば済む問題ではなくて、恋愛は人生に関わる重要なものだからです。

 

 

恋愛は、『魂のカルマ➕行動のカルマ』

 

 

つまり、

元々生まれながらに持っている魂のカルマ(7割)に

 

その経験から何を得てどう行動してきたかの
行動のカルマ(3割)

 

が、恋愛や結婚、人間関係に反映していくのです。

 

 

その行動のカルマも、元々生まれながらに持っている魂の性質が、行動のカルマを起こす際の原因になりますから、

【7割の魂のカルマ】というのは影響がかなり強くて、相当人生に大きく反映されていきます。

 

 

私の場合も、生まれてから受けてきた経験は、例外なく、恋愛に大きく影響していきました。

 

 

その当時は、この世界がどんな風に成り立っているなんて分かりませんから、

家族でこんな経験をしてきて両親も不仲だから、誰よりもそれを恐怖に感じ、私はそうはなりたくない!って、強く思っています。

 

 

だから、まさか、こんなに上手くいかないなんて思わなかったんです。

 

 

 

 

恋愛あるある。

 

最初を良く見せる事は出来ます。

でも、本性、本音って隠せないですよね。次第に私にもボロが出てきます。

 

 

愛されることを知らないから、人を愛すことを知らない。

知っているんだけど、相手の愛が向けられないと感じると、非常に苦痛に感じて、相手にも要求が絶えません。

 

 

全く恋愛がうまくいかない。

当然のようにすぐ振られる。

 

 

上手くやっているつもりでも、何かが違うんでしょう。

この“違う”は、本人そのものなので、理由にはなかなか気付けません。

だから直らない。

 

 

振られることで、やっぱり私は愛されないと思ってしまう。明らかに自分が原因を作っているのに。

 

どうしようもないループです。

 

 

自分がなぜ悪いのか、根本が分からないからこれを繰り返します。

 

多分分かりたくないんです。

これまで散々我慢してきたから、我慢したくないって思っています。

 

 

私が多分、恐らく、唯一ツイていることは、一人になることがないということ。必ず、誰かこんな私がどう悪いのかを教えてくれる人が現れます。

 

それは、良い人のこともあれば悪い人のこともあります。

 

有り難いことに、この時は相手も体がボロボロになるだろうけど、果敢に私と向き合ってくれる人が現れてくれました。

 

 

明日につづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「恋愛が上手くいかないのには必ず理由があります。

 

結婚生活が上手くいかないのも、必ず理由があります。

 

相手が悪かった

こんな原因があったから

 

それでは、その裏側にある本当の理由には気付けません。

 

折角苦しい思いをして経験したんだから、二度と繰り返さないように、しっかりその時その時向き合う。

 

そうすることで、繰り返す事なく、必ず幸せの道に繋がっていきます。」

 

〜Eriの恋愛哲学〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

 

💫詳細はホームページをご覧ください

https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP