彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(67)」 〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜 「お姉さんのスピリチュアル勉強会(終) “魂は全ての答えを知っている”」

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(67)」 〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜 「お姉さんのスピリチュアル勉強会(終) “魂は全ての答えを知っている”」

更新日:2021/05/21

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(67)」

 

〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜

 

「お姉さんのスピリチュアル勉強会(終)
“魂は全ての答えを知っている”」

 

 

 

人は自分がどこか完璧ではないと思っています。

 

 

確かに、完璧ではないからこの世に生まれて来たのかもしれません。学ぶことがあるから、ここにいるのかもしれません。

 

 

お姉さんが教えてくれた、

 

「既に完成された自分が居ると思うこと」

 

 

この意味も、この時はストンと落ちることはなく、
じゃぁ何でここまで悩むんだろう、色んな出来事が起こって来たんだろうって考えました。

 

 

 

ですが、今はこの意味がよく分かります。

時が経って、学びを繰り返して分かるようになりました。

 

 

 

例えば、何かに迷ったり答えが欲しいと思った時、
これだ!と思う答えに辿り着いた時。

 

 

それは偶然見つけたようで、偶然それだと気付いたようで、もう既に、“私自身”はそれを知っていたのです。

 

 

あまりに表面の意識(顕在意識)で生きているので、その閃きに気付けないのです。

 

 

いつでも自分は答えを知っているし、分かっているのに、残念ながらそれを知る術は、

 

「自分自身と繋がらないと気付けない」

 

のです。

 

 

 

今自分が何をしたらいいのか、これからどんな事が待ち受けていて、どんなチャレンジをしていけば良いのか。

 

自分自身は既に知っていて、沢山の悩みや不要な思い込みでいっぱいの私たちは、なかなかそこに気付けません。

 

 

学び過ぎたから、先入観で物事を捉えがちです。
同じではないことにも気付けません。

 

宇宙の軸が変化を選んだ今、私たちも古い概念を捨てて、チューニングし直す必要があります。

 

 

その為には、小さな自分の世界だけで物事を決めないこと。
そこにいる空間、人が生きる選択肢を選ぶことです。

 

 

“魔”と繋がる思考を止めること。

 

 

お姉さんが教えるのは、いつでも

 

「何と繋がるか、何と繋がっているか」

 

と言うことでした。

 

 

本当のものと繋がっていると、本当のものが分かります。

偽物や魔と繋がっていると、偽物や魔と引き合います。

 

 

正しいもの、本当のものと繋がり続けて、完全体のあなた自身《魂》が教える世界で生きていってください。

 

 

 

私はもう直ぐ、私のことを母に選んでくれた赤ちゃんと会います。

 

あの、誰かに見られている感じ、誰かともう直ぐ出会うあの感じが、この赤ちゃんとの出会いであったこと。

 

その子とこの地球で会えるということが、不思議で楽しみで仕方がありません。

 

 

この直感が私が子供を作るという意味があったこと、直感を100%信じていたので、妊娠率1%以下と言われても、この感覚は間違いないと信じ続けていました。

 

 

その直感は、このお姉さんが教えてくれたものと寸分違わず、疑うことなくここまで育てて来れました。

 

(赤ちゃんのお話も書いています。まだご覧になってない方は読んでみてくださいね)

 

 

またこの子から教わることが沢山あると思います。

それもきっと分かって私の元にやって来るんだと思います。

 

 

大変なことも楽しんで、一緒に悩んで一緒に喜んで、生きていきたいと思います。

 

 

皆さんも自分を信じて、自分自身が導く世界を楽しんで生きていってください。

 

 

もう出て来そうなので、次回は出産後になります。

色々とお守りを用意してくださったり、身体を気遣ってくださり感謝しています。

 

 

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#チャネリング
#ハイヤーセルフ
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP