彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(65)」 〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜 「お姉さんのスピリチュアル勉強会  “エネルギーを理解するレッスン”」

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(65)」 〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜 「お姉さんのスピリチュアル勉強会  “エネルギーを理解するレッスン”」

更新日:2021/05/18

 

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(65)」

 

〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜

 

「お姉さんのスピリチュアル勉強会
 “エネルギーを理解するレッスン”」

 

 

 

パワーストーンのお店をしていると、

 

 

「感じやすいんです」

 

 

とか、「気を受けてしまう」なんて言う方もいますが、そうしたエネルギー系の悩みを持って来られる方が多く来られます。

 

 

こういう場合、大抵はマイナスエネルギーを受けてしまっている事が多いのですが、これは自分の波長がそのエネルギーと共鳴しているという事なので、良い状態ではないといえます。

 

 

ネガティヴなエネルギーもポジティブなエネルギーもこの世の中にはありますが、いつでも自分をクリーンな状態に保っていると、ネガティヴなエネルギーにやられてしまうことも無くなります。

 

 

そこにそういうエネルギーはあるんだけど、自分の中には入ってきません。

 

引き合わないので、入って来ようがないんですね。

 

 

いつでも《正常なエネルギー》にしておく事で、直感も働くし、引き寄せるものも変わってくるし、環境も変わっていきます。

 

 

 

お姉さんが教えてくれたレッスンでは、その【正常エネルギー】と【異常エネルギー】の違いを感じられる方法を体験させてもらいました。

 

 

 

指を使って、体の前で円を描きます。

 

 

その時に、

 

「正常 正常 正常、、、」

 

と繰り返しながら描いてみてください。

 

綺麗な円が描けるはずです。

 

 

 

では、今度は、

 

「異常 異常 異常、、、」

 

と繰り返しながら円を描いてみて下さい。

 

 

 

違い、分かりますか?

 

 

 

これで正常と異常のエネルギーの違いを実験出来ます。

 

 

そうすると、どんな“感じ”が正常なエネルギーか、どんな“感じ”が異常エネルギーなのかが、感覚でわかると思います。

 

 

この違いを感じられることはまず大切です。

 

 

この感覚が良いものかどうか迷う時。こうした正常か異常かの違いを知る事で、それがいいか悪いかが分かるんです。

 

 

これは、エネルギーを調べる基礎的なものだと思います。

 

 

私はこれを手を使わず、目で見たり触れるだけで、どんなエネルギーなのかが分かるという感じです。

 

 

こういう感覚を研ぎ澄ます方法ってあるんですよ。

 

色んなもので試すといいと思います。

 

 

あと、とても大事なのが、こういうエネルギーは、

 

 

「正しいことに使うこと」

 

 

これが大事だとお姉さんは言います。

 

 

そして、使い方次第では“しっぺ返しが来ます”と教えてくれました。

 

 

くれぐれもこうしたエネルギーの使い方は、良い使い方をしてくださいね。

 

 

 

つづく

 

 

それでは。今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#魔法
#チャネリング
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP