彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(64)」 〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜 「お姉さんのスピリチュアル勉強会  “異常エネルギーを生み出す感情”」

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(64)」 〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜 「お姉さんのスピリチュアル勉強会  “異常エネルギーを生み出す感情”」

更新日:2021/05/17

 

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(64)」

 

〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜

 

「お姉さんのスピリチュアル勉強会

 “異常エネルギーを生み出す感情”」

 

 

ある人が言っていました。

 

「基礎を軽んじる人は、その先へ進んでも必ず行き詰まりがやって来る」

 

と。

 

 

基礎というのは、人として生きる上での道理とか当たり前に持っておくべき事。それはすべてのものに繋がっているから。

 

 

技術の前にまず、“心”を教える人を、私は信用しています。

 

 

お姉さんが言うには、

 

「不平不満を言わなくなると、変化が現れる」

 

という事。状況が変わらないのは、不平不満が自分の中で終わっていないからなんです。

 

 

例えば、相変わらず周りの人が変わらないのは、あなたもまだ変わっていないという事なんですね。

 

 

初めは多少キツくても、変化が現れ始めたら、そこまで来ると楽になるよって。

 

 

例えば【怒り】の感情があります。

 

怒りの感情は、人間関係のトラブルを生みます。

 

 

 

【怒り】=《破壊のエネルギー》

 

 

 

そのエネルギーは、相手に向かいますが、結局自分に向かってくるそうです。

 

 

破壊のエネルギーが自分に向かうなんて怖過ぎますよね。

でも、人はそれでも感情の抑制がなかなか効きません。

 

 

誰かに向ける破壊のエネルギーも、不平不満のエネルギーも、すべてのエネルギーは自分に返ってきます。

 

 

自分自身のエネルギーをクリアにする方法は、

 

 

『言葉からまず変える』

 

 

ことが必要な訳ですね。

 

 

自分の脳にあるイメージが言葉として出てきます。

そのイメージが、物質を作り出します。

 

なので、今目の前に見える世界というのは、あなたの中のイメージが作り出しているんですね。

 

 

 

例えば【イライラ】の感情。

 

しょっちゅうイライラしてる人っていますよね。

 

イライラしている時、イライラが常時な人は、これは正常な判断は出来ないんです。

 

 

 

こういう時のエネルギーをお姉さんは、

 

 

《異常エネルギー》

 

 

と言いました。

 

 

イライラの感情というのは、思い通りにいかない、上手くいかないと感じる時になる感情ですね。

 

 

それは、【不可能】や【出来ない】という、《拒否・拒絶》を生むので、チャネリングはもちろん、直感も働かず、正常な判断はまず出来ないのです。

 

 

日常生活で、良いメッセージを受けながら、良いものを選んだり選択したりという事が、そもそも正常に出来ないということを覚えておく必要があります。

 

 

色々と考えすぎてしまう事も、大脳ばかりを発達させて、

 

 

“感情が豊かになりすぎて分からなくなる”

 

 

のだそうです。

 

 

面白いですよね〜。感情が豊かになるって良い気がしますが、妙に納得しました。

 

 

感情がゆさぶられ過ぎたり、変化が起こる度に動揺し過ぎたり、上手くいかないパターンに陥る時は、必ず感情が揺さぶられ続けています。

 

自己抑制、自己コントロールが効かず、振り回されます。

 

それは、考え過ぎているからであり、イライラや怒りといった感情を抑制出来ていないから。

 

 

正常な状態でいるためには、心を静かに、感情の波は凪の状態で、穏やかである事が大事だということですね。

 

 

あなたの感情は、どのタイプですか?

 

感情が豊かになり過ぎてはいませんか?

 

 

明日につづく

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#チャネリング
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP