彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(63)」 〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜 「お姉さんのスピリチュアル勉強会スタート  “チャネリングを邪魔するエネルギー”」

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(63)」 〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜 「お姉さんのスピリチュアル勉強会スタート  “チャネリングを邪魔するエネルギー”」

更新日:2021/05/16

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(63)」

 

〜魔法が使えるお姉さんとの出会い〜

 

「お姉さんのスピリチュアル勉強会スタート
“チャネリングを邪魔するエネルギー”」

 

 

 

占いはもちろん学ばないと分からないので教えてもらった事はありますが、こういうスピリチュアルな能力を直接教えていただくことはもちろん初めて。

 

こういう能力って、生まれながらにして能力を持っている方にその世界のことを教えてもらいたいじゃないですか。

 

 

謎の整体師かどさんも言ってました。

 

 

「その人に必要であれば、能力は勝手に身につくものだ」

 

 

って。でも、なかなかそのタイミングは現れず、自分に必要であればやってくるか〜と思いながらも、そのチャンスがやって来るのを待っていました。

 

 

今回偶然にお姉さんに出会ったのが、そのタイミングのお知らせのような気がしました。

 

 

お姉さんから学べるのは一回だけ。
特別に時間を作って頂きました。

 

 

チャネリングが何なのか、パワーストーンのお店を営んでいながら、スピリチュアルをあまり勉強しない私。それは、学ぶことで自分のインスピレーションが先入観で消されてしまうから。

 

なので、変に勉強して知識を入れないようにしています。

 

 

完全に体感型ですね。

 

自分が感じて初めて人にお話出来ると思っているので、よく分からないものはよく分からないんです。

 

 

今回の出会いは、私の直感が「本物だ」って言っていました。

 

 

勉強会は、お姉さんが分かっているエネルギーの世界のお話と、エネルギーがこの世界でどう影響して、私たちにどう影響しているのかを、お姉さんの知る世界のことを教えていただくような時間でした。

 

 

引っ越しをした時に、その貴重なノートが出てきて、紛れないようにPDFにして保存してあります。

 

 

それを今日、来客の予定が入っていたので、Michikoさんに見せたら、眼鏡を取り出して興味津々に見ていましたよね。

 

 

流石のMichikoさんにも、この話はしてなくて、どんだけ引き出し持ってるんですか!って言われましたが、本当にそうで、10年に一度あるかないかの出会いでした。

 

 

 

そのノートの初めに書かれていたのは、

 

 

『チャネリングを邪魔するエネルギーとは』

 

 

今見ても、聞いてて良かったと思う言葉ばかりで、でもそれは凄くシンプルで、当たり前の世界のこと。

でも、それをなかなか実行に移すことが出来ないというだけ、というのもすごくよく分かりました。

 

 

チャネリングを邪魔するエネルギーというのは、いわゆる、

 

 

「これをするとエネルギーが上手く回らないよ」

 

 

という教えなので、それをやっていると、良いエネルギーは自分にはやってこない訳です。

 

 

それが、

 

 

『不平不満、愚痴を誰かと言い合うこと』

 

 

やっている人、多いですよね。お心当たりありませんか?

 

 

その不平不満、愚痴のエネルギーは消えることなく、結局は自分に返ってくるよ、と、

 

お姉さんはまず私にこの話を教えてくれました。

 

 

これを初めに話すと言うことは、これがすべてのエネルギーの原理原則なんだということです。

 

 

そのエネルギーを放出している限り、良いエネルギーを自分に蓄える事は出来ないのです。

 

 

まず、その世界からとことん離れましょう。

 

染み付いた悪しき習慣から離れましょう。

 

 

つづく

 

 

それでは。今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#チャネリング
#スピリチュアル
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP