彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(60)」 〜結婚相手と結婚生活のお話⑧〜 「人は皆、5人の運命の人が居る」

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(60)」 〜結婚相手と結婚生活のお話⑧〜 「人は皆、5人の運命の人が居る」

更新日:2021/05/13

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(60)」

 

〜結婚相手と結婚生活のお話⑧〜

 

「人は皆、5人の運命の人が居る」

 

 

そもそも、スレ違いの定義というのは、お互いの思いがすれ違っていくもの。

時間が合う合わないのスレ違いじゃなくて、心のスレ違いのことを言います。

 

 

意識して合わせようとしなくても、結婚したから、当たり前のように家に帰ってきて、当たり前のように夫婦の時間を過ごして、当たり前のように夫婦の会話があり、お互い協力し合うことが出来る。

 

 

出会った後の関係性は、相性の良し悪しや、良い流れの時に出会っているか、悪い運気の時に出会っているかでも、その後の2人のエネルギーバランスが変わっていくものでもあります。

 

 

今日は、出会った後の関係性の前のお話。
運命の出会いについて、少しお話ししたいと思います。

 

 

 

 

結婚を決める時、結婚というのは、適齢期がやってきた時に出会った人とするものなんだと思いました。

 

 

それはまるで、星の地図=ホロスコープで『結婚期』がやって来たように、惹かれ合う人とのご縁が強まっているよ、とお知らせがやって来たような感じでした。

 

 

誰かと惹かれ合う予感がするけど、この人じゃない。

どこにいるんだろう?と思っていた時に、全く予期せぬ人が急に近くにやって来ました。

 

 

その時思った事は、このタイミングを逃すと、ただこの出会いが通り過ぎるだけで、また次の出会いのタイミングに急接近する人が現れるだけだろうって思いました。

 

 

昔、「魔法を使える」不思議な女性に出会った事があるんですが、その方が言うには、

 

 

「人は皆んな5人の運命の人が居る」

 

 

と言うこと。つまり、婚期のタイミングや、結婚したい気持ちが高まった時、その人が何番目の運命の人か?ということ。

 

 

夫が何人目の人だろうと考えた時に、「3人目かなぁ」とその人に尋ねてみたら、「3人目ですね」って言われました。

 

 

なので、3人目の運命の相手である夫と結婚せずに、通り過ぎれば、4人目の運命の相手が現れる。ただそれだけなんだと思います。

 

 

その魔法が使える方に聞いてみたのが、

 

 

「運命の人って、気付かない場合もありますよね?」

 

 

という疑問。

 

 

すると、

 

 

「その通りです。運命の人は必ずしも愛し合うだけの関係ではない事もあります。

 

なので、好き嫌いで判断して、運命の人だと気付けない場合は沢山あります」

 

 

そう話してくれました。

 

 

なので、上手くいく関係が必ずしも運命だからとか、
上手くいかないから運命じゃなかったとかはなく、
上手くいかなくても、それは何かを気付かせるために現れた“運命の人”ということなんですよね。

 

 

だとすると、運命の人を、自分の人間力を上げるための学びに使うのではなく、自分の未来を描く為に必要なサポートをしてくれる人だったり、同じ喜びを分かち合える人生を共に生きる人として、運命を使うことが大事なんだと思ったんです。

 

 

人は、魂を成長させたり、何かミッションがあってこの地球にやって来ています。

 

 

それを、共にする運命の相手というのが、どんな役割を持つのか、と言うのが人によって様々あるのです。

 

 

自分自身の出会いを思い返してみてください。

 

今出会っているパートナー、今は居なくても前に居たパートナーは、あなたの何番目の運命の相手だったのでしょうか?

 

そして、そのお相手は、あなたに何をもたらす相手だったのでしょうか?

 

限られた数の運命の出会いを、あなたはどんなものにしていきたいですか?

 

 

それでは。今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#結婚生活
#夫婦
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP