彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(58)」 〜結婚相手と結婚生活のお話⑥〜「幸せになれる条件」

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(58)」 〜結婚相手と結婚生活のお話⑥〜「幸せになれる条件」

更新日:2021/05/11

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(58)」

 

〜結婚相手と結婚生活のお話⑥〜

 「幸せになれる条件」

 

 

 

何にも考えずに誰かと出会い、恋愛をして、やがて自然に結婚する。

 

当たり前のように出来ると思っていた事が、大人になるにつれて、なかなか難しい事だと気付きます。

 

すると、親の夫婦関係をあーだこーだ言っていたけど、実際自分がやってみたら難しいじゃない、っていう現実を知っていきます。

 

現実を知ると、親どうこう、他人どうこうとか言うのは、結構恥ずかしい事なんだと気付きます。

 

難しいのを知ったから、私は「人はなぜこうなってしまうんだろう」を分析し始めたと思います。

 

誰も恋愛や結婚が上手くいく方法を教えてくれないから、自分で学んで知っていくしかありません。

 

分からないから、育った環境、何を経験してきたか、家族構成、兄弟構成などといった分析をしてきたんです。

 

恋愛を通じて人間関係に直接飛び込んで、体験して学んだ感じですね。

 

それも、相手を分析する前に自分を分析したところ、自分がとんでもないはちゃめちゃ人間だったと気付いた所から、これをどう上手くバランスを取って、そんな自分と付き合っていけばいいのかを研究して、

 

その結果として、

 

「私ひとりではどうにも出来ない」

 

と、変えられないものをスパッと諦めて、

 

「それなら自分に合った相手をとことん選べばいい」

 

に変わっていったんだと思います。

 

結果、これは大正解でした。

 

 

 

 

私は自分を分析した時に、人生の中で大事にしたいものが、結婚とか夫婦仲良くとか、物とかお金とか、どこにいくとかじゃなく、

 

 

“自分が好きなことをして幸せに生きること”

 

 

これが大事だと思っていることを知りました。

 

 

その好きなことの中には、“人の為に何かやり続けていたい”というというのが中心にあって、その為に大事なベースとして、

 

『人間関係』

 

がなによりも一番大事なことに気付きました。

 

 

なので、カウンセリングでは究極の人間関係である『夫婦・家族』の問題をまずクリアすることをお話ししています。

 

 

エネルギーの根源である家族のこと、毎日エネルギー交換をし合っている夫婦関係というのは、良いに限ります。

 

 

ですが、これはあくまで理想論。

 

例えばあまり上手くいかなかったとしても、そこにあなたの学びがあるというだけのことだから、マイナスはありません。そこから得られる大きなものがあるよ、って教えてくれているだけです。

 

上手くいくとそれは良いことですが、そうでないことも多い。

 

 

ですが、人生というのは皆んな平等であるとも言われています。

 

良い事も悪い事も、皆んな平等に起こる。

 

それ以外のことで恵まれていることがあるんです。

 

 

なので、夫婦や家族間だけの幸不幸で、物事を測ってはダメです。

 

それ以外に与えられている感謝に気付くことが、幸せになるための第一歩。

 

 

幸せを感じているお客様は、結婚しているから、環境がいいとかお金があって豊かだからではなく、

 

“心の豊かさ”

 

を感じられる人が、一番の幸せを掴んでいらっしゃるのです。

 

 

それはつまり、

 

『幸せを感じられる力があるかどうか』

 

ということ。

 

幸せを掴んでいる方を現実に見ていると、この理論は間違いないなと気付いたのです。

 

 

明日につづく

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#結婚生活
#夫婦
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP