彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(56)」 〜結婚相手と結婚生活のお話④〜  「自分を大事にしないとモラハラの餌食になる」

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(56)」 〜結婚相手と結婚生活のお話④〜  「自分を大事にしないとモラハラの餌食になる」

更新日:2021/05/09

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(56)」

〜結婚相手と結婚生活のお話④〜
 「自分を大事にしないとモラハラの餌食になる」

幸せのベースにあるものは、

「今の自分が何で作られているか」

この基礎となる自分が全ての幸不幸を決めています。
なので、過去に経験したあれこれを抱えたまま自分だと、それが基礎的な決定権を持っていますから、良いものを選び続けていくのは、かなりの技が必要になってきます。

そもそもベースの運が良ければ、クリア出来ているハズなんですが、それがクリア出来ていないこと事態が、

「その運の選び方は間違ってるよ」

っていうサインなので、ここを聞き逃してスルーしていたら、なんにも変わらない訳です。

だからそこは素直に受け止めて、自分を変えていく!という覚悟を決めなきゃいけません。

その自分がまともだ、正しいと思っていることが、結構間違えているんじゃないか、っていう事を自覚するんです。

そうすると、物事の本当の姿が見えるようになって、自分は一方的なモノの見方しか出来ていなかったことにようやく気付けるんです。

自分が“思いたい世界”というのも、結構ドリーミーな夢の世界なので、ちょっとだけ目を覚ます必要があるんですよね。

昨日お話しした、結婚生活にはちょっと夢を見るというスパイスが必要なんだってお話ししましたが、上に書いたような現実的な自分が作られているベースをきちんと変えつつ、夢見る自分をそこにプラスするバランスが、幸せを呼び込む体質になると考えています。

だって、何も克服出来てない人に、良いものは寄り付かないから。

まずは、良いものが寄り付く自分にならないと、夢見たって良いものなんて寄ってきたしないんです。

自分が偽物だったり上辺だけで作られていたら、結局呼び寄せるものは、偽物や上辺だけのものなんです。

きゃー、怖い!

私は自分の周りに寄ってきている人を見て、こりゃいかん、と強く思いましたよ。
私はこれらと同じなんだと。

そう言うのを寄せ付けているのは自分で、そういうオーラがあって、気が合いそうだと思われている。

ムリムリムリ!って、突っぱねられるまで、かなり手痛い経験を重ねました。

パワハラ、モラハラなんて序の口。
良いように言われても、言い返せないし、自分が悪いところがあるって信じちゃう。

何にも知らなかったんだな、昔の私は。
それで、そういう相手ほど外面が良いので、その人がそう言うなら、私ってなんか酷いんだろうと思われるんです。

まともそうな顔してクソ腹が立ちますよね。
でも、当時の私はそれが言えないし、そんな風に思えなかった。

自分を大事にしてないから。
自分のことをあまり好きじゃないし、好かれようと頑張ってた。

自分を愛す意味もよく分からない。
大事にしているつもりで、自分がしたいのは相手が幸せになること。
だから我慢するし、自分を犠牲にしがち。

この体質ってなかなか抜けなくて、幸せの意味もよく分かってないし、対等でいる関係性をどう築けばいいのかも分からなかったし。

何より、嫌われるのが怖かったように思います。

そうなると、相手に弱みを握られている状態。
俺が居なくなると困るだろうと思われて、言われ放題やりたい放題されてしまう。

だから、自分の根本のベースを直さない限り、このループからはなかなか抜け出せないって思うんです。

明日につづく

それでは、皆さん今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります』

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#結婚生活
#夫婦
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP