彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(48)」 『旧友が、火花と共にメッセージを届けに来た話①』

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(48)」 『旧友が、火花と共にメッセージを届けに来た話①』

更新日:2021/05/01

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(48)」

『旧友が、火花と共に
メッセージを届けに来た話①』

横で激しい雷が鳴っています。
今日は珍しく、荒れたお天気模様ですね。

先週、珍しい友人から「会いたい」と連絡が来て、今日会ってきました。

私が東京に来てそんなに経ってない時代に、近所にある怪しい中国茶のお店に、夫と立ち寄った際出会ったという、とても印象深い出会いをした人がいるんですが。

未だにお付き合いはちょくちょく続いていて、要所要所で会う関係性。

お互い会社を持ち、当時より色々と経験したものが増え、これから何するんだろうという期待値が高まっている相手でもあるんですが、

今回来たのは、私の事がぱっと浮かんで会おうって思ったんだそう。

面白いのが、開口一番、

「何か大きな変化がある時って電化製品が壊れるじゃない?先週、ドライヤーで髪を乾かしてたら、急にバチン!って火花が散って壊れたんだよ。

その時にエリのことが思い浮かんで、会わなきゃって思ったんだ」

って言うんです。

何それ、めちゃくちゃ面白い!

目的があるようでないような、思うことを色々と話しながら、会った意味があるんだろうねというお喋りが止まらずにいました。

私たちは不思議な関係で、偶然出会ったにも関わらず、お互いどんな人かも、何をしているのかも知らないんです。会社はやっているんだけど、お互いその話に触れず、かれこれ17年くらいの付き合いをしています。

もう、そんなところからの話で。これがまた不思議なんですが、巡り巡って、今また繋がって話す会話が、私が今考えていることで、また、私の未来の話を彼女が投げかけているような気がする話ばかりで。

彼女は私よりも遥かにパワーがあって、巻き込む人たちもなんだか凄いパワーがある人ばかりで、彼女が何かをしようって思ったらとんでもない事が出来るだろうねっていう感じ。

そんな力に私は巻き込まれて良いのか?今までの私と遥かに別物の未来な気がするけどと思っていたら、

彼女は言いました。

「それは、その生まれてくる子に意味があるんじゃない?」

って。

おお。私のキャパじゃなく、この子のキャパで未来を考えていかないといけないのね、って。

私の考える未来じゃなく、新しい未来のスイッチがこれから入ってくるから、その新しいチャンネルがあることに私は気付かないといけないんだと、気付かされました。

私が今急に思い立ってルーティンを決めているのも、更に新しいことをやるから、今のうちに整理しておきなさいよっていう事なのかもしれないと。

私が妊活を始めようとした時に出会った、真っ白いスーツを着たお爺さんみたいに、また新たなメッセージを運んでくる人が現れました。

更に更に、その帰り、雷が鳴り出したなぁと空を見上げていた時に目の前にスーさんが現れました。昨日も会ってたんですけどね。

私のお腹を摩りながら、

「動けるうちに動いた方がいいよ」

って一言。もう、なんなん〜。
メッセンジャー凄すぎ〜
はい!動きます!

彼女と話した事が非常に興味深かったので、私も自分で覚えておきたい有り難い話でもあったので、明日からそのお話を皆さんにもシェアしていこうと思います。

彼女のドライヤーの火花と、今外で激しく鳴る雷がリンクしたので、メッセージだと思って、番外編のお話をしますね。

それでは、皆さん今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります』

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP