彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(46)」 『良いものに触れる習慣を。勝負の賭け時のタイミング』

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(46)」 『良いものに触れる習慣を。勝負の賭け時のタイミング』

更新日:2021/04/29

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(46)」

『良いものに触れる習慣を。
 勝負の賭け時のタイミング』

 

 

あなたは、収入を上げたい、良い出会いをしたい、自分の価値を高めたいと思った時に、どんな行動を取りますか?

 

 

今日は私が試した実験のお話をしようと思います。

 

 

私が良いものを選べなかった時。
確実に、“良いもの”というものが全くよく分かってなかったと思います。

 

良いものに触れる機会もすくなければ、良い人に会う機会も少なく、そうすると元々の基準値が上がることもなく、今までの経験で知っている範囲でしか判断が出来ず、それっきり。

 

 

私は自分の価値をもっと上げたいと思った時、自分のキャパを上げられないのは、この選ぶものを、

 

 

自分が買えるものや
自分に“相応わしい”もの

 

 

で、選んでいるのが原因なんじゃないかと思い始めました。

 

なので、大きく夢を描いても、その枠を越えられず、
収入もその範囲内で、「そんなもの」くらいで終わり、それ以上望む勇気もなければ、妙に物分かりが良い自分のままで生きていました。

 

 

ある時、今までの私を大きく変えてステップアップがしたくなりました。

 

 

憧れで終わらせるのも嫌で、本来の自分の夢を描いた時に、

 

 

「もうちょっと私はやれるんじゃないか」

 

 

って、影に隠れていた私が、むくむくと外に出ていこうとしていて、時代の変化を感じ始めました。

 

 

そろそろ未来に向かってエンジンをかけていかないと、チャンスが逃げて、変化の機会を失って、結局このままの自分が再び定着する気がしました。

 

 

そこで、まず一番に変えたのは

 

《生活環境=家》

 

でした。

 

 

時に、準備もなく大勝負を掛ける時があるのですが、この時はもうそれがやりたくて仕方がなくて、夫を引っ張り物件を探しまくり、これだ!っていう所を見つけました。

 

 

そこは、今までの自分ではあり得ない場所で、なんなら所得制限もあって、この金額以上の収入じゃないと住めないというところ。

 

 

笑っちゃうんですが、そんな収入なんて全くない時で。だけど、強引に出来るんじゃないかって、住めばこっちのもんだ!と言わんばかりに、荒技を使って強引に住み始めました。

 

 

それが、自分にどんな影響を与えて、変化をもたらすのかを体験してみたかったんです。

 

 

そこで何が起きたと思いますか?

 

ビックリですが、夫の収入が爆上がりしました。
私ではないんですが、まさかの夫がランクアップをして、何でしょう、男としての風格が上がった気がします。

 

 

思わぬ流れではありましたが、私自身も質の良いもの、質の良い生活というものを体感し、想像やたまに触れるだけのものとは別格のものを得ることが出来たと思います。

 

 

もちろん、見た目だけの豪華さや、そうしたものを見分ける力も、実際に目にする事で身についたと思います。

 

 

多分それがなければ、私の夢である酵素風呂を、土地を購入し建物から建てることは出来なかったと思います。

 

 

調子が良い時に勝負をかけるのではなく、今勝負を掛けると未来が変わるタイミングに動く。

 

何年先かを見越して行動することも大切です。

 

 

あなたの勝負の賭け時は、いつですか?

 

アンテナを張って、素早く行動してくださいね。

 

確実に未来が変わりますよ✨

 

 

それでは、皆さま今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#満月
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP