彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(36)」 『目には視えない世界の声を聴く』

更新日:2021/04/19

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(36)」

『目には視えない世界の声を聴く』

 

私は、見えているものをあまり信じていません。

 

それは、見えるものに真実がないことを知ったからかもしれません。

 

見えていないものにこそ真実があって、それが本当の世界だと思っているからだと思います。

 

 

だから、石とお喋りが出来ることを知りました。

 

妊活で、受精卵が発する命のエネルギーを感じることも出来ました。

 

 

目では見えない、何かが確実にそこにあるのです。

 

 

以前、お客様からのご依頼で、視える方から

 

「お嬢様がどうも色々なものを連れて帰ってきているから、御守りを持たせてあげなさい」

 

と言われたそうで、彩石屋ならと、お嬢様を連れて来られました。

 

 

そして、手持ちの魔除けになるパワーストーンを持ってきて、

 

「これがパワーがあるかどうか視て欲しいんです」

 

と仰られました。

 

 

視れるかどうか分かりませんが、視てみますね、とそのパワーストーンを視てみた私。

 

その子が発する声に、笑ってしまいました。

 

 

そして、お客様に言いました。

 

「この子は、“ボクは何もしません”って言ってます」

 

って。

 

 

私もまさかの石の声に、え?!って思いましたが、本当にそうなんです。

 

そんな子いるんだ、ってびっくりしましたが、その子は護ってあげるとかそういう意識はなく、ボクはボクだよ、って言っていました。

 

 

変なお話ですが、飼い主に似るってありますよね。

石も、持ち主に似るんです。

 

 

初めからそうだったのかもしれませんし、だから気の合うその子を手にされたのかもしれません。

 

両方あるとも思います。

 

 

その役割を持たないって、パワーストーンにもあるんだと、初めて知った面白い経験でした。

 

 

結局お客様は、なんで〜って言いながらも、その石に深入りすることなく、さらっと流して、じゃぁ何が護ってくれるかな〜なんて、お嬢様と探し出します。

 

 

可愛らしいお客様ですよね。
だから、石もそんな性格になるのかなって。

 

最終的に、不思議な勘のよいお嬢様が、護ってくれるかなパワーストーンを選ばれていきました。

 

先入観が入るといけないので、私は石のお喋りをあえて話しません。

 

いくつか悩んでいた中のその子は、一番強力な力がありましたので、「その子は間違い無いですよ」とお伝えしました。

 

 

石の名前や、目に見える美しさだけでは測れないものが世の中には沢山あります。

 

あると気づいた時に、その扉は初めて開かれます。

 

スピリチュアルな眼を開くのでしたら、まずはそうした声を聴くところから始めてみてくださいね。

 

 

それでは、皆さま今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#妊活
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP