彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(35)」 『妊娠のタイミングを星で視る』

更新日:2021/04/18

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(35)」

『妊娠のタイミングを星で視る』

 

 

 

私の妊活storyには書きませんでしたが、実は、妊娠するタイミングをいつにしようか、星の地図=ホロスコープで視ていました。

 

これも実験の一つ。自分の体で試してみようと思いました。

 

引っ越しのタイミングを探るのも使えますが、それがどう良いのかを判断するのは難しいですよね。

 

妊活の場合は、結果が出るのである意味分かりやすいと思ったんです。

 

妊娠に必要な星の配置があって、妊娠しにくければそのサポートがあると星に背中を押して貰える気がしました。

 

星が今いる星座から次の星座に移るのは、星=惑星の動きの速さによってかなりの差があります。

 

早い惑星で1ヶ月もあれば星座間を移動できる惑星もあれば、最長2年半かかる惑星もあります。

 

なので、来月に!という訳にはいかないのも悩ましいところ。

 

妊娠に必要なエネルギーを授けてくれる惑星が、その最長の2年半かかる惑星のパワーが必要なんです。

 

妊活をしようとする1年半前に、これを何気にチェックしていました。

すると、来年!って出るので、準備を早く進めないと!と思って動けたのもあります。

 

 

色んな背中を押すものってありますが、私はこのタイミングに意味がある気がしたので、好奇心とその世界を知りたいというのもあり、行動をしてみたんです。

 

 

結果、storyにも書いた通り、様々なことがスムーズに進み、赤ちゃんを無事に迎えられた訳です。

 

 

可能性が1%以下と言われても、星のタイミングが合えば、その可能性を引き上げることが出来たのかもしれないとも思いました。

 

他に障害もなく、不要な心配がさほどなく過ごせて、気持ち的にも安心出来たのもあると思います。

 

どなたかが悩んでいる時に、この体験が活かせたらと思っています。

 

 

私もいよいよ来月出産です。

 

お陰様で無事に成長しています。

 

痛いのが超苦手なので、痛みが心配ですが、色んな人に対策を聞きまくって、安心してその日を迎えたいと思います。

 

もう産休の時期なので、切迫早産にならないよう、あまりお店に長く顔を出すことは少ないですが、出来るまでこの投稿は続けていきたいと思います。

 

いつも楽しくお読みくださりありがとうございます🍀

とても励みになっています(*´-`)

 

それでは、皆さま今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#妊活
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP