彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(34)」 『見せかけの幸せに騙されないこと』

更新日:2021/04/17

 

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(34)」

『見せかけの幸せに騙されないこと

 

 

親や兄弟、夫婦。

 

あなたはどんなご縁で、その人達と繋がったのでしょうか。

 

仲が良いから縁があって、仲が悪いから縁がなかったというものでもありません。

 

理解出来ない親の元に生まれることもあるし、

どちらか一方と、一生上手くいく気がしない親との縁が繋がっている方もいます。

 

そのご縁はどういう繋がりで結ばれるのでしょうか?

 

 

星の情報から、どういったご縁で繋がったのかを視ることができます。

 

 

ご夫婦の関係性を星で照らし合わせて視ることがあります。

どうしてその人と巡り会ったのかを視ると、これがまた深い理由があるのだと感じる事が多いのです。

 

例えば、奥様側のご家庭の問題があるとします。
親が離婚をしていたりして、夫婦仲の悪さを目の当たりにしています。

 

 

すると、

 

「私はこんな結婚相手を選ばないようにしよう」

 

と思いますよね。そして、自分のお父さんとは真逆の人を選びます。

 

 

優しいけど働かないお父さんは嫌なので、自分の結婚相手は、仕事をバリバリこなす、責任感のある人を選びます。

 

結婚して、違和感に気付きます。仕事ばかりで、家族との時間を持ちません。妻として寂しい思いをします。

 

あれ?私が選んだ人は、間違っていないはずなのに、どうしてこうなっちゃったんだろう、って思い始めます。

 

 

この方の間違いは何だったと思いますか?

 

答えは、

「お父さんとは真逆の人を選んだから」

 

です。

 

実際のところお母さんは、働かないお父さんを責めて、お父さんの自信や尊厳を奪っていたのです。

 

子供はただ、働かないお父さんだから喧嘩ばかりしたんだ、と記憶します。

 

でも、実際はそれだけが問題では無かったのです。

 

 

 

 

物事の一面だけを見ていると、別の真実には気付かなくなります。

 

どちらの味方になり、どちら側でその出来事を見ているかで、全く別の物語を見ているくらいの違いがあります。

 

正しくその出来事を見ることは、簡単ではないかもしれません。

 

人は自分が見たものがすべてだと思いますから。

 

でも、多くのものは、目に見えることは表面的で、物事のほんの一部である事が多いことを、知っておく事が大事です。

 

もしかしたら、、、と思った時に、裏側が何かを、ちょっと見てみてください。

 

見えなければ想像してみてください。

驚くほどの真実は沢山あるのですよ。

 

 

見えるものだけに囚われないでください。

表面的なものに、惑わされないでください。

 

 

笑顔なのに笑ってない人

優しいのに優しくない人

 

ちゃんと見れば、出ていますからね。

 

 

あなたを本当に幸せにするものを見つけてくださいね。

 

 

それでは、皆さま今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP