彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き* 「星の情報=占星術と運命のお話(33)」 『今やる事はすべて、やがて来る何かの為のもの』

*夜の呟き* 「星の情報=占星術と運命のお話(33)」 『今やる事はすべて、やがて来る何かの為のもの』

更新日:2021/04/16

*夜の呟き*

「星の情報=占星術と運命のお話(33)」

『今やる事はすべて、やがて来る何かの為のもの』

“人生は片想いのものと両思いのもので分けられる”

人生ってそういうものだなぁと。

人生を見つめていて、ふと思ったことがあります。

片想い両思いは、何も恋人同士の事だけではなくて、
人生に起こるあらゆることを、この関係性で見る事が出来ます。

 

例えば、『夢』

なりたいものがあります。
掴みたい何かがあります。

それを手に入れた時、両思いになり、手に入れられなかった時は、片想い、という風になります。

全てが両思いになることは難しく、片想いで終わることもあります。

恋愛で例えると一番分かりやすいですが、片想いであっても、相手の好みじゃなかったとか、友達止まりでそれ以上はいかない関係だったとか、縁がなかった、なんて言いますよね。

まさしく、それが人生の色んな場面で起こります。

夫婦であっても、同じ感覚、価値観で居続けることは難しく、この事についてはお互い一緒=両思い であるけど、あることになるとすれ違う=片想い になる。

それも当然のことだし、違う人間なんだもの、って思いつつも、そこに感情が入るから問題が起こります。

全部両思いでいることは、無理なのに。

どこか、譲ることを覚えて譲って、譲れない事は譲ってもらう。

人間ですから、毎度我慢させられちゃ、流石に怒ります。

両思い、片想いの矢印を意識すると、色んなことが客観的に見えるようになります。

自分が一歩的に矢印を向けすぎてたな、とか。

ちょっと冷静になれます。

自分が描く“夢”の場合、絶対的に両思いになりたいと思います。

両思いになるには、下準備とタイミングが大事になります。

下準備というのは、その夢に「選ばれる人間になること」ですよね。

夢の大きさ、質に見合った自分であることが条件になります。

それに見合わなければ片想いで終わります。

頑張れば叶うものでもありません。

その夢の下準備というのが、まさに、今あなたが毎日やっていることなのです。

やりたいことなんて、急にやって来ます。

好きな人なんて、急に現れます。

その時に準備するんですか?

それじゃ絶対遅いですよね。

いつかの為に、今日下準備をするんです。
すぐやるんです。

そのいつかは、向こうから急に、突然やって来ます。

その時に、夢のためのお金を用意しますか?
その時に、好きな人に好かれる人間に変わりますか?

それで掴めるのかな。
遅いですよね。

すべては同時に動いています。

夫婦仲が悪くなったら修正するのかな?

全部、日々の積み重ね。

だから今を大事にする。

それが、人生の幸せすべてに繋がっていきます。

では皆さま、今日も素敵な夜をお過ごしください🌝✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります』

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#風の時代
#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP