彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き* 「星の情報=占星術と運命のお話(27)」 「心を表す星【月】の傷付き」

更新日:2021/04/10

*夜の呟き*

「星の情報=占星術と運命のお話(27)」

「心を表す星【月】の傷付き」

 

占星術で【心】を表す星は【月】になります。

 

 

この心の状態というのは、人生のあらゆることに大きな影響を与えるので、まず先に視るほどです。

 

それは心が物事を処理し、受け止める割合が大きいからです。

 

心の受け取り方は、その人の“癖”のようなもので、これは元々持っているものなので、なかなか直すことが難しい領域でもあります。

 

 

スタッフのMichikoさんは、元々彩石屋のお客様でもあったのですが、その時の来店理由は、身近なトラブルをなかなか解決出来ず彷徨っていたところ、彩石屋を見つけ、訪れてくれていたのです。

 

その大きな悩みを抱えていたMichikoさんも、悩みを乗り越え、彩石屋スタッフとして5年近く働いてくれています。

 

そんなMichikoさんの星の情報を分析した時、何となく思っていた事ではありましたが、【月】の状態を視て確信したことがありました。

 

 

「Michikoさんは、悩んでも心が傷付かない」

 

 

という事。

 

私も薄々気付いていました。Michikoさんって、傷付いてないよね?って。

 

 

それを話すと、本人も

 

「え!!私、すごく落ち込んでると思っていたんですけど、傷付いてないんですね!」

 

って、そう言いながらも、そう言われてみればそうかも、、、と、思い当たる所がありで。

 

 

落ち込んでる振りして落ち込んでなかったMichikoさんを想像すると、笑っちゃうんですけど、これってすごくいい性格だなぁと思うんです。

 

 

心が傷付いてなくて、落ち込んだふりして落ち込んでなくて、それが人を笑わせる。
可愛らしいじゃないですか。

 

 

それから、事あるごとに人生色々起こりますから、あれこれ悩みはやって来るんですけど、

 

 

「でもMichikoさん、心が大丈夫なんですよね〜」

 

 

で、前向きに向き合えちゃう。

 

 

周りも心のケアを心配しないでいいし、別のフォローをしようって思います。

 

 

今日もね、同じ星を持ったお客様をカウンセリングさせて頂きましたが。

 

「そうかも」

 

と、納得されていましたね〜。

ご自身の性質を知ると、落ち込み方も変わります。

 

 

思い込んでいる自分の性質ってありますから、正しく自分のことを理解することは、心の健康にとっても大事ですよね。

 

 

今日は、そんな心の星【月】のお話でした。

 

 

では皆さま、素敵な夜をお過ごしください🌝✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#風の時代
#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#癒し
#ストレス
#占い
#相談
#悩み
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP